SSブログ

もう、晴れてるよ! [日記]

天気が気になったのか、

今日は朝早く目が覚めてしまいました。

晴れてる![目]

時折、台風みたいな風の音はするけど・・・

埼玉は、あれ?っというような感じでしたね。

気分転換にどこか行きたいけど、

今のところ予定なし。

久しぶりに、どこに行くわけでもない休日。

たまにはこんな休みもあっていいのかな^^

 

前にテレビで、

常に忙しくしている人、スケジュールを入れたがる人は、

心筋梗塞や心臓病になりやすいみたいな事を言っていました。

うちの父親がそういう人です(笑)

運良く命拾いしてますが、性格は変わらないので、

いまだに忙しく動き回っています。

そういえば、子供の頃から、

父が休みの日に家でゆっくりしてるの見たことないです。

休みの日は休みの日で、私達をドライブに連れてってくれて、

子供ながらに「休めばいいのに・・・」って思ってました(笑)

私は父と性格も似てるし、体質も似ているので、

注意が必要かと・・・・。

 

旦那殿は、まだ寝てる・・・

いつも思うけど、よく寝れるなぁ。

長生きしそう~(笑)

P2034297.JPG

 

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

覚悟して構えてたのに晴れててあれっ?て あっしも思いやした。
一日中表にでなくていいだけの食料買い込んでたのに(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-07 12:13) 

Hide

すみません、お父様と同じ性格で・・・
年中無休で仕事ですが、結構心臓は強いです!
by Hide (2013-04-07 12:46) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
私も買い込みました(笑)
スーパーは、同じような人で混んでました^^
by caveruna (2013-04-07 13:05) 

caveruna

Hide様
自覚していれば、大丈夫ですかね^^
by caveruna (2013-04-07 13:06) 

式守錦太夫

私もそんなものです。
気をつけます(笑)
寝る子は育つのですよ~!
by 式守錦太夫 (2013-04-07 23:03) 

caveruna

式守錦太夫様
気をつけましょう!
by caveruna (2013-04-08 00:15) 

あゆさこ

とっても、家族思いのお父さんなんですね。(*^_^*)
caverunaさん、お父さんと性格似てるんだぁ。
お顔は?(*^_^*)
by あゆさこ (2013-04-09 20:24) 

caveruna

あゆさこ様
顔は、母にも父にも似てる(笑)
母と父は似てないんだけど・・・
ぱっと見は母にクリソツで、
よーく見ると父親のパーツにそっくりです^^
by caveruna (2013-04-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつ来る?Ramb's ear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。