SSブログ

昼間はイケイケだったのに [都内]


image-20130412231054.png

image-20130412231103.png

朝から定時で帰るために、
気合いを入れてお仕事!
桜がまだきれい^_^

無事仕事を終わらせ、
定時で帰れたけど、
社長にいろいろ注意され、
なんだかテンションガタ落ち(-。-;
とりあえずはいったん反省して、
でもそこから、今に見てろよ的な、
メラメラした闘志にスイッチ入りました!
一から頑張ってみるぜぃ(*`へ´*)



nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

ソニックマイヅル

巻き返しの時が一番楽しいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-13 17:09) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうですね!がんばろー!
by caveruna (2013-04-13 18:40) 

rabbit

前向きに考えて、がんばりましょう!
by rabbit (2013-04-13 20:08) 

caveruna

rabbit様
前へ前へ!(笑)
by caveruna (2013-04-13 23:13) 

式守錦太夫

今に見てろ~、が何事にも原動力ですよね。
明日は明るい日って書きますからね!
by 式守錦太夫 (2013-04-14 17:45) 

caveruna

式守錦太夫様
前だけを見ないと、頑張れない(笑)
by caveruna (2013-04-15 07:33) 

あゆさこ

今に見てろよ!・・・かぁ。
がんばって!(^_-)-☆

by あゆさこ (2013-04-18 17:47) 

caveruna

あゆさこ様
なかなか難しいです。
コツコツと、日々の積み重ねですからねぇ。


by caveruna (2013-04-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三月の気候ですまじめにやろ〜っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。