SSブログ

今日もバタバタです [仕事]

やっぱり昨日は、だめな日だったみたい。
発注し忘れていたやつとかあって、
朝から冷や汗ものです。
気づいたからよかったものの…。

今日は、昨日の巻き返しを!
と思っていたのに、
すっかりペースを乱され、
さて、これから!と思ったら、
もうこんな時間。
ひとまず、お茶菓子が出てきたので休憩中。

午前中、請負の面接の人が来たんだけど、
営業みんな忘れてたみたいで、皆外出中。
しかたなく久しぶりに面接したけど、
あせったぜよ〜

さて、後半戦がんばるにゃ。
相変わらず、胃がチクチクするう〜^^;

image-20130418154650.png

かわいいキウイの車が停まってたなりよ♪

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

あゆさこ

気づいて良かったですねぇ!(^_^;

えっ?営業マンさん、忘れちゃだめよ~!(__;)
caverunaさん、ごくろうさま!
by あゆさこ (2013-04-18 17:28) 

caveruna

あゆさこ様
面接受けに来た人が、
優しいかんじの人でよかったです。
唯一の救い^^;
by caveruna (2013-04-18 21:08) 

マキイチ

お疲れ様です(^^)
ところでその方、採用でしょうか?

by マキイチ (2013-04-19 00:34) 

caveruna

マキイチ様
う~ん、よさそうな人なんですが、
埼玉の人なので、都内まで通うとなると、
交通費がちょとかかってしまうんです。
他にも応募者が来てて、どうなるかなぁ。
by caveruna (2013-04-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日からどうも…バナナ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。