SSブログ

バナナ… [食]

先日、請負で働いている62歳のおじさんから
ランチに誘われました。
たまたま会社の近所に車予定があったので、
食事かコーヒーでも、と。

事務所にいる時は、基本的に外食しないので、
もしかしたら初めてかも!
待ち合わせの場所の近くに、
天ぷら屋さんがあったので、
そこに入りました。

いつも、メールでしかあまり話した事が
ないので、ちょっと緊張。
普通にランチメニューでよかったのに、
おごるよと言って、
天婦羅定食(上)¥1800を注文。
あらら、大丈夫かしら^^;

カウンターで、揚げたての天婦羅。
話してる時に失礼かなと、
いつもの写真は、遠慮しました。

image-20130419080014.png

そういえば、バナナが付いてきたんだ!
持って帰ろうと思ってたのに、
うっかり忘れてしまいました^^;

それから、まだ少し時間があったので、
近くの喫茶店へ。
大阪のお土産「塩こんぶ」をいただく。

image-20130419080315.png

image-20130419081057.png

大阪に娘さん、お孫さんが住んでいるので、
月に一回くらい大阪へ行ってるらしい。
最近は、よくお土産を買ってきてくれる。

今度は、是非飲みに行きましょうと
誘われてしまいました〜。

image-20130419080635.png

バナナと言えば、
この前、ジャッキーのパンを、見つけたよ^ ^







nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 14

yakko

お早うございます。
楽しい(?_?) デート でしたね〜σ(^◇^;)
by yakko (2013-04-19 08:21) 

caveruna

yakko様
いちおうお仕事の人なので、
一定の距離を置かないとね^ ^
by caveruna (2013-04-19 08:51) 

macinu

天ぷら定食にバナナ丸ごと~!なかなかおつですね~!!(^O^)v
by macinu (2013-04-19 09:08) 

caveruna

macinu様
あ〜バナナ食べたかったなぁ^^;
好きなんですよ、バナナ。
by caveruna (2013-04-19 12:32) 

Oyakata

揚げたて天ぷら
いいじゃーーーーん!
オジサンには遠慮なくおごってもらいんさい。
by Oyakata (2013-04-19 13:48) 

caveruna

Oyakata様
また、遠慮しつつも断れないので^^;
by caveruna (2013-04-19 17:29) 

マキイチ

職場の女子を誘うなんて、勇気ある〜^^;
美味そうなパンですね、深残のお供に良さそうです
by マキイチ (2013-04-20 08:02) 

caveruna

マキイチ様
私も、誰にも話してないので、
今のところ密会です(笑)
by caveruna (2013-04-20 13:39) 

ソニックマイヅル

豪華な天ぷら定食、ラッキーですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-20 14:48) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ほんとは飲みたかったぁ〜(笑)
by caveruna (2013-04-20 20:50) 

式守錦太夫

このお方が、前にケータイで連絡が取りづらくて、
今度お食事でも・・って言ってた方でしたっけ。
(うろ覚えでこの程度じゃ、特定できないかな・・)
密会の響きいいっすね!
バナナの悔しさはバナナで晴らすってか(笑)
by 式守錦太夫 (2013-04-23 00:04) 

caveruna

式守錦太夫様
たぶんそうだと思います(笑)。
今、お食事に誘われているのは、
この方だけですから^^
by caveruna (2013-04-23 00:50) 

あゆさこ

きっと、メールしてくれるcaverunaさんに、お礼したかったんだと思います。
62歳のおじさん、うれしいのよ~!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-04-25 22:21) 

caveruna

あゆさこ様
まぁ、ほどほどに優しくしときます(笑)
by caveruna (2013-04-26 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。