SSブログ

飲んで~、飲んで~、2 [飲み]

土曜日、めずらしく〆のラーメンを食べなかった旦那殿。

やっぱり我慢できずに、日曜日のお昼はラーメンに。

20130422204848174.JPG

20130422204848116.JPG

煮物がしみしみで美味しい~。

20130422204848233.JPG そういば、こんなのあって・・・

今回は、この餃子の食べ方に初挑戦してみました!

20130422204848286.JPG

お酢に、コショウをたっぷり♪

20130422204848343.JPG

これがまた、まいう~。はまりそう~!

どこの餃子でも合うってわけじゃないかもしれないけど、

とりあえず、ここの餃子には合います^^

20130422204848405.JPG

寒かったので、私もめずらしくラーメン(タンメン)

まだまだ続く!

20130422205115195.JPG

 

 

 

 


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

式守錦太夫

お酢とコショーですか・・ムセてしまいそう。
最近は何もつけないのがよくなってしまいました。
それにしてもなんて素敵なたたずまいのお店なんでしょう!
by 式守錦太夫 (2013-04-23 00:35) 

caveruna

式守錦太夫様
それが、ぜんぜんむせませんでした。
このお店、小上がりもあります^^
by caveruna (2013-04-23 00:46) 

ソニックマイヅル

なるほど、餃子の食べ方、勉強になります!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-23 05:52) 

マキイチ

ラーメン屋さんで煮物!さすがいい店行きますね。
by マキイチ (2013-04-23 06:49) 

caveruna

ソニックマイヅル様
是非お試しを^_^
by caveruna (2013-04-23 07:33) 

caveruna

マキイチ様
普通はメンマとかなんだろうけど、
ちょっと得した気分^_^
by caveruna (2013-04-23 07:35) 

macinu

飲まれて~のんで~!っと激美味そうなラーメン、ぎょうざ~ですね~!!最奥~!(^O^)v
by macinu (2013-04-23 08:54) 

caveruna

macinu様
そうです!飲まれて~飲んで~♪
まだ続きます^^
by caveruna (2013-04-23 09:34) 

あゆさこ

酢に胡椒?
餃子にあうんだぁ~!
今度、食べてみるね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-04-25 22:08) 

caveruna

あゆさこ様
基本的に「酢」が好きなのでね^^
by caveruna (2013-04-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。