SSブログ

飲んで〜、飲んで〜、1 [飲み]

昨夜土曜は、お友達との飲み会。

image-20130421222838.png

チーズナポリタン

image-20130421222857.png

コーンバター
たまに違う人と飲むと、
頼むメニューも違うから、楽しいよね^ ^

image-20130421223044.png

二軒目は、昭和ダイニングさん。

image-20130421223106.png

昭和生まれは、なぜか落ち着くこの感じ。

image-20130421223134.png

image-20130421223146.png

外は雨。
次の日テニスやれるのかなぁ〜
なんて思いながら飲んでたら、
あまり酔えなかった^^;

image-20130421223241.png











nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 10

ちゅわこ

平凡パンチ、プレイボーイ…なつかしい~!
小学校の時に従兄弟(たんげ年上)の家さありました~(笑)
ナポリタン、今もたま~に食うばって、昭和っぽい雰囲気ありますよね!
昭和っぽいのってみょ~に落ち着ぐのはなしてだべの~。
写真のナポリタン見だら久々に食いてぐなりました~(笑)

by ちゅわこ (2013-04-22 00:42) 

caveruna

ちゅわこ様
ナポリタンって、たまにむしょうに
食いてぐなるよね(笑)
最近は、ちょごっとブームさなったがら、
飲み屋のメニューにも登場して、
嬉しいです^_^

by caveruna (2013-04-22 07:52) 

ソニックマイヅル

ナポリタンが急に食べたくなってきました。もちろんパルメザン山盛りふりかけです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-22 09:08) 

caveruna

ソニックマイヅル様
パルメザンいっぱい、大好きです^_^
by caveruna (2013-04-22 12:19) 

rabbit

呑んで食べて素敵な楽しい週末でしたね・・・
by rabbit (2013-04-22 14:12) 

DON

昭和な感じがよいですね~(笑
陽気な飲みは大好きです(^^ゞ
by DON (2013-04-22 14:19) 

caveruna

rabbit様
実はまだまだ続きます(笑)
by caveruna (2013-04-22 20:30) 

caveruna

DON様
やっぱり地元飲みが落ち着きます(^_^)
by caveruna (2013-04-22 20:33) 

あゆさこ

昭和は昭和でも、まだ、若いじゃないの~!(*^_^*)
でも、落ち着くよね!(笑)
by あゆさこ (2013-04-25 22:14) 

caveruna

あゆさこ様
いやいや、若く、ない!(笑)
by caveruna (2013-04-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。