SSブログ

これが焼き蕎麦 [コンビニ]


image-20130501185004.png

image-20130501185014.png

味はソース味じゃなくて、
蕎麦つゆの味でした。
普通に美味しいです^_^
さすがペヤング!

image-20130501185149.png

ミントのアイスも美味しかったよん♪




nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

式守錦太夫

すっごく気になっているんだけど、まだ食せていません。
「普通に美味しい」って、微妙だったのかしら?

by 式守錦太夫 (2013-05-01 20:30) 

caveruna

式守錦太夫様
微妙ではないです!
なんか、今までもあったような、
いや、ないんだけど、
斬新なんだけど、
安定的な美味しさ?!
で、妙に納得しました(笑)
by caveruna (2013-05-02 00:11) 

あゆさこ

蕎麦の焼きそば?
by あゆさこ (2013-05-05 17:06) 

caveruna

あゆさこ様
蕎麦の焼きそば!
なんか不思議でしょ^^
by caveruna (2013-05-05 21:28) 

あゆさこ

うん!
想像できない。(-。-;

そうそう、中華街で食べたある店なんだけどまずかったぁ〜!
値段分、食べなかったよ。(-。-;

美味しい所が多いんだろうけど、秋に同僚と東京、横浜、鎌倉
にくる予定だけど、中華街で食べようかと話しているけど、そこは行かない!(-。-;
by あゆさこ (2013-05-06 12:46) 

caveruna

あゆさこ様
中華街でもマズイとこあるんだぁ!
今度は是非美味しい中華を^_^
by caveruna (2013-05-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉がぁ…続けるということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。