SSブログ

花粉がぁ… [からだ]

昨日から、
ものすごい喉が痛い。
耳の中も、かゆい。
咳も少々。
鼻水もすごい。
昨夜薬飲んだけど、
あんまり効いてないね(-。-;
最近だいぶおさまってたのに、
急になんなんだぁ〜?(/ _ ; )

image-20130501075730.png

最近気に入っている多肉ちゃん^ ^


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。多肉ちゃんとはお花なのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-01 09:07) 

caveruna

ソニックマイヅル様
植物です。でもサボテンなどもそうだから、
花でもあるのかなあ?
by caveruna (2013-05-01 12:33) 

Hide

アラ〜ッ?田舎山梨の葡萄かと思ってしまいました。
時期外れですが、でも美味しそうですね〜
by Hide (2013-05-01 12:51) 

caveruna

Hide様
「虹の玉」っていう多肉植物です^^
by caveruna (2013-05-01 13:35) 

TAMA

私はスギはそうでも無いんですが今は花粉症まっさかり?です。まだまだ先は長いです(T_T)
by TAMA (2013-05-01 14:02) 

caveruna

TAMA様
今はヒノキですかね?
それか、また違う花粉にシフトしているのでしょうか・・・
by caveruna (2013-05-01 15:23) 

あゆさこ

なんか、今日、くしゃみ、鼻水が止まらない。
東京、なんか、飛んでる?^_^;
by あゆさこ (2013-05-05 17:07) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんです、最近強烈です!!
by caveruna (2013-05-05 21:29) 

あゆさこ

周りの人、全然くしゃみしてなかったのに〜!
by あゆさこ (2013-05-06 12:47) 

caveruna

あゆさこ様
山形に戻ったら治るかも^ ^
by caveruna (2013-05-06 13:25) 

ハポナ

えっまだニームティーためしてないんですか?

そっそんなバナナ!
by ハポナ (2013-05-11 13:42) 

caveruna

ハポナ様
苦いんですよね….飲めるかなぁ。
でも、試してみます^ ^


by caveruna (2013-05-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧乏だわ…これが焼き蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。