SSブログ

富士花鳥園 [ドライブ]

3月の初め、富士花鳥園へ行って来ました。

やっとこさ、公開^^

まだ白い富士山が見たかったのと、ふくろうが見たかった!

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

我が家にはめずらしく、早朝に出発。

代休を平日に取ったので、渋滞もなく快適ドライブでした。

DSC_0009.JPG

道の駅で、太巻きを購入。

DSC_0010.JPG

だって、この玉子焼きが美味しそうだったんだもん♪

DSC_0381.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

受付にちょこんといるのは、ココア&ポッキーちゃん[黒ハート]

DSC_0272.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0064.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0075.JPG

つづきは、フクロウがたっくさん出てきますよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 13

亀仙人 タカヨシ

ここは何度行っても撮り飽きないでしょうね。(^_-)-☆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-07 01:02) 

caveruna

亀仙人 タカヨシ様
しかも平日は快適!
by caveruna (2013-05-07 07:58) 

Hide

あ〜また山梨の田舎に帰りたく
なってしまいました・・・いいですね〜
by Hide (2013-05-07 08:40) 

ソニックマイヅル

すばらしい光景ですね!今、富士山のニュースを拝見しています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-07 09:22) 

caveruna

Hide様
富士方面のドライブは、
何度行っても気持ちがいいです^_^

by caveruna (2013-05-07 10:41) 

caveruna

ソニックマイヅル様
何度でも行きたくなります^_^
by caveruna (2013-05-07 10:47) 

Oyakata

休日は近県の温泉にハマってるので
今度いってみようっと!富士花鳥園。。

by Oyakata (2013-05-07 14:09) 

caveruna

Oyakata様
しばらく遠出の温泉には行ってないなぁ~
日帰りではなく、泊まりたい願望が・・・
by caveruna (2013-05-07 15:29) 

式守錦太夫

この太巻きに魅かれる人は多いはずです!
自分も絶対買っちゃいますよ。
ふくろうさん、どれだけ出てくるのかしら?
by 式守錦太夫 (2013-05-07 23:24) 

caveruna

式守錦太夫様
どんだけフクロウいるんじゃい?!っていうくらい
出てきますから、お楽しみに(笑)
by caveruna (2013-05-07 23:35) 

yakko

こんにちは。
同グループの松江フォーゲルパーク、神戸花鳥園へ
行ったことがあります。感動しますね〜(^_^)
by yakko (2013-05-10 13:18) 

caveruna

yakko様
もちろんお花もたくさんで、素晴らしかったです^^
by caveruna (2013-05-10 16:19) 

あゆさこ

なかなか、良いところですね!
前回、エラーで進めなかったので・・・今・・・(^_^;
by あゆさこ (2013-05-30 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉桜会BBQフクロウだらけ(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。