SSブログ

忙しいのって重なるよね・・・ [日記]

DSC_0088.JPG

夕方から、雷雨。急に気温も下がりました。

写真は、だいぶ前に千葉からの帰りに見えたスカイツリー。

葛西JCTから三郷方面へ。

荒川沿いの高速から、スカイツリーが良く見えます^^

 

さて、さて、久しぶりに大忙しになりそうです。

明日は、現場で、朝から京王多摩センターへ行きます。

土曜日は、沼津まで行ってきます。

伯母の告別式。

日曜は、現場仕事。

20日前後の一番忙しい時期に現場って・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも残業できないし・・・・[ふらふら]

なんとかやりくりして、早くプハーっとビールが飲みた~い[ビール]


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。毎日、お昼と、帰宅を目標に時間が早く過ぎていきます。帰宅後のビールたまりませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-17 09:17) 

macinu

こちらも昨日は6時から豪雨~!忙しいのって本当い続きますよね~!!暇は暇で続きますけどね~!!美味しいもの食べて乗り切りましょう~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-17 09:36) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ここのところ早起きが続くので、
禁酒です^^;
寝坊しちゃいますからね〜
by caveruna (2013-05-17 10:30) 

caveruna

macinu様
暇は暇で辛いですけどね〜^^;
今日は、いい天気になりました。
お腹がグー(笑)
by caveruna (2013-05-17 10:36) 

式守錦太夫

残業NG令が出たんですよね、辛いなあ、ケツカッチンですか。
いそがしい時こそ、女性はキレイを保たないとね。
がんばって!
by 式守錦太夫 (2013-05-17 21:51) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんですよ・・・
今の仕事をしてから、
女性であることを忘れがち(笑)
by caveruna (2013-05-17 22:34) 

マキイチ

僕もこの土日仕事です_| ̄|○
by マキイチ (2013-05-19 06:36) 

caveruna

マキイチ様
お疲れ様です!
頑張って早く終わるといいなぁ^^;
by caveruna (2013-05-19 07:41) 

あゆさこ

重なる時は重なるのよねぇ…。(-。-;
by あゆさこ (2013-05-23 10:05) 

caveruna

あゆさこ様
ばらけてほしいですよね(笑)
by caveruna (2013-05-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日に…直行直帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。