SSブログ

直行直帰 [仕事]

昨日は、疲れて更新できませんでした^^;

image-20130518071838.png

昨日は、早朝から多摩センターへ。

image-20130518072210.png

image-20130518072220.png

image-20130518072231.png

image-20130518072246.png

image-20130518072255.png

あれ?仕事じゃないの?
ってかんじですよね(笑)
ゴルフ場近くの公園です。
お昼にちょっと寄ってみました。

image-20130518072432.png

移動中にBig Boyで昼食。

image-20130518072536.png

帰りに、ゴルフ場で働いてる清掃員の
おじさまから、筍のプレゼント。

image-20130518072648.png

皮に触れたところに、蕁麻疹(/ _ ; )
薬塗って、冷やして、
今朝起きたら治ってました。
よかった…。

今日は、親戚に不幸があり、
沼津まで行ってきます。
明日は、仕事になっちゃいました。
よって、ぜんぜん時間がないので、
筍は、昨日、
近所の居酒屋に引き取ってもらいました。
では、行ってきます。
って、すでに首都高混んでるし…(-。-;

















nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

ソニックマイヅル

お疲れ様です。お気をつけて行ってらっしゃいませ。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-18 09:18) 

ちゅわこ

毎日仕事仕事でやっとの休みがお通夜(お葬式?)で
翌日は休み返上で仕事…たんだでねですね><
じんましんはタケノコの他に疲れも原因そうだ気がします、心配です。。
休む間ねーどは思いますがどうがご自愛くださいです~。
by ちゅわこ (2013-05-18 20:24) 

momiji

筍で蕁麻疹ですかあ、初めて聞きました。
お大事になさって下さい。
by momiji (2013-05-18 21:31) 

yayu-chang

筍で麻疹ですか?
私も初めて聞きました。
新鮮な筍って、皮に産毛が沢山生えてますが、それが刺さったのでしょうか?
でも一晩で治ってよかったですね^^
by yayu-chang (2013-05-19 01:03) 

caveruna

ちゅわこ様
朝日が眩しい〜!
代休だけが楽しみ^ ^
今日も行ってきまぁす!
by caveruna (2013-05-19 06:14) 

caveruna

momiji様
すぐ治ってよかったです^_^
by caveruna (2013-05-19 06:16) 

caveruna

yayu-chang様
私も知らなくて…
でも、ネットで調べたら
確かに、手袋して触るように
書いてました^^;
by caveruna (2013-05-19 06:18) 

caveruna

ソニックマイヅル様
無事帰ってきました^_^
今日は、仕事です。、
by caveruna (2013-05-19 07:40) 

あゆさこ

ほんと、忙しかったんだね!
ご苦労様。
by あゆさこ (2013-05-23 10:03) 

caveruna

あゆさこ様
まぁ、忙しいのには慣れてますから(笑)
by caveruna (2013-05-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。