SSブログ

まだつづくのだ~ [仕事]

DSC_0049.JPG

明日、始発になっちゃった~[ふらふら] もう寝ないと・・・

昼まで肉体労働して、会社戻って、

また夕方から肉体労働でしゅ~

何時に終わるかなぁ。

 

 


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

ソニックマイヅル

お疲れ様です。私もそろそろ寝ます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-20 23:19) 

マキイチ

お疲れ様です。
僕も先ほど帰ってきました、、、
明日(今日)はいつもどおり7時出発ですが、起きれるかなぁ~
頑張りましょう!

by マキイチ (2013-05-21 02:34) 

caveruna

ソニックマイヅル様
まだ今週始まったばかりですね…
頑張りましょう^^;
by caveruna (2013-05-21 05:08) 

caveruna

マキイチ様
お疲れ様です〜
大変ですね^^;
今日は、これから行ってきま〜す。
頑張りましょうね^_^
by caveruna (2013-05-21 05:10) 

まお

お疲れさまです 
by まお (2013-05-21 21:16) 

caveruna

まお様
思っていたよりは、早く終わりました。
今から帰ります^_^
by caveruna (2013-05-21 21:35) 

あゆさこ

肉体労働、ご苦労様。(-。-;
動いていると、暑くて大変でしょう。
by あゆさこ (2013-05-23 09:58) 

caveruna

あゆさこ様
これから、大汗のシーズンです・・・
by caveruna (2013-05-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい厄日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。