SSブログ

多過ぎた… [食]

B定食を、頼んだら、
ものすごい盛りのが出てきた^^;

image-20130530121351.png

半ライスって言うの忘れちゃった…

image-20130530121428.png

朝まで、イマイチ調子が悪かったので、
無理せず残しちゃった^^;





nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

Oyakata

おーーーーーっつ!こりゃスゴイわ!!
酢豚と野菜炒めかい?
完食はムリやね・・・。
ライスじゃなくて、ビールだったらいけるかな。
by Oyakata (2013-05-30 13:46) 

caveruna

Oyakata様
鳥肉の黒酢炒めとか言ってたなぁ。
二人前ぐらいあるよ(笑)
by caveruna (2013-05-30 13:58) 

砂漠のラクダ

これ。。。全部食べたら。。健康に良くないと思います(笑)
しかし!超お得な定食Bですね♪
by 砂漠のラクダ (2013-05-30 18:06) 

マキイチ

僕なら軽いな(^^)

by マキイチ (2013-05-30 20:20) 

式守錦太夫

半ライスとか言う以前に、2人前だと思うのですが・・。
こんなの完食したら、午後をすべて棒に振ることになりますぜ!
by 式守錦太夫 (2013-05-30 22:19) 

caveruna

砂漠のラクダ様
900円でした。
ここ、全部量が多いんですよ~
by caveruna (2013-05-30 22:52) 

caveruna

マキイチ様
お客さんは男性のみです(笑)
by caveruna (2013-05-30 22:53) 

caveruna

式守錦太夫様
その通りです!
出てきた時、絶句しましたもん(笑)
by caveruna (2013-05-30 22:55) 

いっぷく

ご飯の盛りがいいですね
もったいないと思って無理しても食べてしまうかも。
by いっぷく (2013-05-31 22:39) 

caveruna

いっぷく様
今度少な目にしてもらえるか
言ってみようかな^^;
それともタッパー持参するかな?
by caveruna (2013-06-01 11:24) 

あゆさこ

これじゃ、わたしも残す・・・。(..;)
by あゆさこ (2013-06-16 11:47) 

caveruna

あゆさこ様
ですよね(笑)
by caveruna (2013-06-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜はちょっと寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。