SSブログ

パンケーキ大好き! [休日]

平日代休の続きです。

以前から気になっていたお店に、やっと行けました!

P5095203.JPG

P5095205.JPG

アメリカの輸入雑貨&カフェ。

誰もいなかったので、写真を撮らせてもらいました♪

P5095157.JPG

P5095158.JPG

P5095159.JPG

P5095161.JPG

P5095162.JPG

P5095163.JPG

P5095166.JPG

P5095168.JPG

P5095172.JPG

P5095179.JPG

P5095201.JPG

モンテスラの小さい手提げ、かわいいから買っちゃった^^

P5095156.JPG

P5095147.JPG

P5095148.JPG

P5095155.JPG

レシートに書かれたメッセージに、うるんときた~


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。さりげない手書きのメッセージが良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-06 09:26) 

caveruna

ソニックマイヅル様
弱っている時に、
こんなことされると
泣いちゃうくらい嬉しい(*^^*)
by caveruna (2013-06-06 12:27) 

Oyakata

ステキなお店だね。
いってみたいなぁ・・・。

by Oyakata (2013-06-06 13:38) 

rabbit

レシートに書かれたメッセージ・・・心配りがいいですね。これぞお客様目線の気配りです。
by rabbit (2013-06-06 16:19) 

caveruna

Oyakata様
実は、先日二度目の訪問してきました。
そのうち載せるので見てください^_^
by caveruna (2013-06-06 18:55) 

caveruna

rabbit様
このお店にまた来よう♪
って、絶対思っちゃいますよね^_^
by caveruna (2013-06-06 18:57) 

Hide

こんな素敵でカッコいいお店が近くにあったら
毎日通いそうで怖い・・・痩せられません?
メッセージ最高〜
by Hide (2013-06-06 19:09) 

caveruna

Hide様
そ〜なんです!
毎日通いたいところですが、
19時迄、そして日曜休み。
なので、なかなか行けませぬ^^;
by caveruna (2013-06-06 23:34) 

あゆさこ

ファミレスで、友達とお茶したとき、パンケーキ頼んだら、チョコペンついてきた!
「おとうさんありがとう!」用だったけど、二人で「自分ありがとう!」って描いたよ!(^▽^)
by あゆさこ (2013-06-16 11:39) 

caveruna

あゆさこ様
私だったら何て書くかなぁ^^
by caveruna (2013-06-16 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あこがれ・・・やっと週末だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。