SSブログ

やっと週末だよ [仕事]

今日は朝から目がゴロゴロ。
早く帰ってコンタクトはずしたい!

image-20130607194701.png

上野から見えた〜スカイツリー^ ^

image-20130607194737.png

昼過ぎに出掛けて…
夕方頃には少々疲れが。
お昼ご飯食べてなかったから、
帰りにちょっと休憩。

最近サービス残業も板についてきた(笑)
残業しても、しなくても文句言われるのなら、
こうして何も言われずに仕事した方が
楽だなーと思って…
もう何を言っても無駄なので、
自分の事はどうでもいいと思っています。
皆が迷惑に思わなければ、
辞めるまでこうして、
会社のために頑張ろうと。





nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

式守錦太夫

なんだか仙人のような境地ですね(笑)
コンタクトを「外したい外したい病」は、コンタクト愛用者にしかわかりませんね。

by 式守錦太夫 (2013-06-10 20:35) 

caveruna

式守錦太夫様
仙人の境地じゃないと、
やってらんないですよ(笑)
でも、そのおかげで、
私は病に倒れることもなく、
けっこう不死身だったりします^^;
by caveruna (2013-06-10 20:48) 

あゆさこ

大変ね・・・。
がんばっててもわかってもらえないこと、沢山あるよね。
わたしも、そういうことあるもん。
by あゆさこ (2013-06-16 11:37) 

caveruna

あゆさこ様
単なる甘えなのかもしれないけど・・・
まっ、いいや
頑張りましょう!
by caveruna (2013-06-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。