SSブログ

愚痴 [仕事]

昨夜夜遅く電話があったみたいだけど、
買い物、お風呂、御飯行って、
帰宅したのが0時前だったので、
とりあえずメールした。

どうやら日曜の作業の調整を
私がすすめていたのだが、
ミスがあったらしい。
っていうか、
間違いだと言われても、
私はまったく知らなかった事なので、
サクッと反省して、
あとは、開き直るしかない^^;
そして、また同じミスを
誰かがしない為に、
仕組みを変えておくこと。
私に出来ることは、これだけ。

その前に、営業が気付けよ!
最近この手の調整は、
全部私にやらせてるけど、
だったら、ちゃんとチェックぐらい
してくれよ〜o(`ω´ )o

以上、愚痴でした。

おかげで、ぐっすり眠れず…
このままでは、
不眠症になってしまう〜!
あっ、そこまで繊細じゃないので、
たぶん大丈夫だと思います(笑)

image-20130615081643.png


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

may234

愚痴は溜めないことが一番ですよ^^
by may234 (2013-06-15 18:17) 

caveruna

may234様
ありがとうございます!
できるだけ発散します!!
by caveruna (2013-06-15 19:51) 

あゆさこ

ブログで愚痴って、さっぱりしてちょうだい!
by あゆさこ (2013-06-16 11:18) 

caveruna

あゆさこ様
そうですね!
読んだ方には申し訳ないっていう思いもあるんですが・・・
by caveruna (2013-06-16 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。