SSブログ

ピリッとしたい [食]

こう暑いと無性に辛い物が食べたくなる。
とりあえずカレー、
タイ料理もいいなぁ〜

image-20130618080941.png

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

またじ

ああ!
コロナビール飲みながらタイカレー食べたい( ^ω^ )
国籍不明(笑)
by またじ (2013-06-18 08:20) 

caveruna

またじ様
良いですね~!
私は、先週からどうしてもレッドカレーが食べたくて、食べたくて・・・
でも、レトルトで見かけるのは、グリーンカレーばっかり。
by caveruna (2013-06-18 10:31) 

Hide

この時期には持って来いの激辛カレ〜
もうナンとも言えませんね、最高〜
by Hide (2013-06-18 10:48) 

sumijuni

Hideさんに 同感
私も こんナン食べたいっす!
by sumijuni (2013-06-18 11:25) 

caveruna

sumijuni様
ナンも食べたい・・・今日食べようか、どうしようか
帰ったら旦那殿に交渉しようかな^^

by caveruna (2013-06-18 12:32) 

caveruna

Hide様
だめだ~我慢の限界(笑)
明日のお昼は、レッドカレーに再チャレンジ!
毎週水曜日、会社の近所に来る移動販売、
行ったら売り切れだったんです・・・
by caveruna (2013-06-18 12:33) 

Oyakata

カレー食べたいっ!
タイ料理屋でもインド料理屋でもいい。
辛いの食べたい!!

by Oyakata (2013-06-18 13:44) 

caveruna

Oyakata様
みんな我慢の限界で、
今日あたり・・・^^
by caveruna (2013-06-18 16:45) 

式守錦太夫

私は先週頂いちゃったので当分いいです(笑)
それよりも、写真掲載の緑茶ハイが飲みたくなっちゃった!
by 式守錦太夫 (2013-06-19 01:38) 

caveruna

あれから食べたくなっちゃったんですよ〜!
緑茶ハイ、いい色でしょ^_^
by caveruna (2013-06-19 08:40) 

あゆさこ

おっきいナンだねぇ!
一人分?
by あゆさこ (2013-06-21 13:01) 

caveruna

あゆさこ様
そうです!
でもたいがい一人では食べてないですよ、
飲み屋なんで何人かで(笑)
by caveruna (2013-06-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じくじく痛いカレーが遠のいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。