SSブログ

昨日は… [仕事]

雨、すごかった…

image-20130627125348.png

靴の中びしょびしょにしながら、
都内を移動してました。

で、昨日、
今月の給与明細見たら、愕然。
まぁ、ほぼ予想どおりだったんだけど…。
残業禁止令が出てから、
昼休みも仕事して、
さらに自分の仕事も経理の女の子に
手伝ってもらい、
定時で帰るようにしてたら、
サービス残業くらいできないのか!
と言われ。
結局前と同じように仕事して、
お金だけが入らないという、
経営者にとっては、さぞかし
ありがたい人になっているだろう私。

でもさすがに、
今まで働いてきた中で、最低額。
いくら今年いっぱいで辞めると言っても、
もつかな…と。

これは、いよいよ夜のお仕事デビューか?!
あっ、でも、ちょっと待て?
その前に容姿&年齢に問題ありだった(爆)
今時、熟女パブも20代や30代だもんね(苦笑)



nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 12

Oyakata

いや、でも、昨日
平均年齢60代の風俗店が摘発されたぞ。
by Oyakata (2013-06-27 13:38) 

ももこ

残業届けを書くことに 無言のプレッシャーをかけてくる うちの職場。
まだ、負けずに出し続けていますが、嫌なものですね。
(昼休みは、結構とれないことが多いです、)
by ももこ (2013-06-27 14:42) 

caveruna

Oyakata様
まじで?(爆笑)
需要があるところにはあるんだなぁ。

by caveruna (2013-06-27 14:57) 

caveruna

ももこ様
残業けっこうあります!っていうから、
基本給少なくても、ま、いっかと思って入社しました。
それが、こんなことになろうとは・・・・・・・・。

by caveruna (2013-06-27 14:59) 

Hide

熟女パブ?お務めになられたらメールくださ〜い。
若い子では話が通じません・・・ごめん。
by Hide (2013-06-27 15:42) 

caveruna

わおっ!私でもまだ大丈夫かしら(笑)
そう言っていただけると、
なんか嬉しいです。
元気出ました^_^
by caveruna (2013-06-27 18:27) 

yakko

こんばんは。
酷い仕打ちですね〜 (`ヘ´)
by yakko (2013-06-27 19:18) 

caveruna

yakko様
もう何言ってもわかってくれないので、
諦めましたけど(/ _ ; )
by caveruna (2013-06-27 20:03) 

式守錦太夫

ついに夜も働いちゃいますか(笑)
caverunaさんだったら、楽しいお店になりそう!
まあ、そんな軽口が出るなら、まだ大丈夫かな。
by 式守錦太夫 (2013-06-28 01:32) 

caveruna

式守錦太夫様
何事も楽しまなきゃ損ですから(笑)
でも、そんな甘いもんじゃないことも
わかってます。
どうしよう〜(苦笑)
by caveruna (2013-06-28 05:19) 

あゆさこ

今、雨が降ってるけど、今年は、空梅雨状態だったの。
さくらんぼには、良かったわね。(*^_^*)
当たると、実が割れちゃうから。
by あゆさこ (2013-07-07 17:41) 

caveruna

あゆさこ様
なるほど~、被害が少なくてよかったですね^^
でも水がめは大丈夫でしょうか?
by caveruna (2013-07-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪に注意!始発電車って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。