SSブログ

月末大忙し [日記]

昨日は始発で現場。
金曜日で月末。
なんだかバタバタだった。

疲れからか、調子もいまいち。
お昼にラーメン食べた後、腹痛。
寒気も…頭痛も…
これはいよいよ旦那の風邪がうつったか?
でも、咳と鼻水は、
アレルギーっぽい。
喉と耳の中がかゆいので、きっとそうだ。
だから、きっと風邪ではなさそう。
寝不足と疲れだな、と勝手に自己判断。

20時から加圧の予約をしてたので、
ダッシュで帰って、着替えて、
ダッシュで加圧へ。
さすがにこの時点で、ヘロヘロ。

20:45に駅改札で、
警備のおじさんと待ち合わせ。
仕事のストレスがだいぶたまってるらしく、
その話を聞きに…。
焼鳥屋で22時半頃まで。
まだどこか行きたそうだったが、
「もう時間ないよね?」
「ないです!」
と、言ってバイバイした。

旦那殿が都内で仕事飲みの後、
地元で一杯やってるというので、合流。
まだ風邪が治らず、鼻声の旦那殿。
一週間ぶりのお酒で、
少し復活してきたかも。

帰りに、お腹が空いたからラーメン食べたい
と言うので、久々の「座ラーメン」へ。

image-20130629113030.png

image-20130629113039.png

体調が悪い時、
ビール、ラーメンは、絶対お腹こわすので、
私は遠慮しといた。
餃子を2個と、ラーメン一口味見しただけ。
ラーメン食べれるようになったということは、
だいぶ風邪も回復してる様子。

帰りは、歩くのも疲れて、
やっとこさ帰ってきました。
あんまり記憶ないけど(笑)

今日は、明日のお義母さんの誕生日にむけて、
いろいろ準備があります。
お店の予約。花屋さん。買い物。
明日は昼間テニスになっちゃったので、
準備は、今日やらないと!






nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

Hide

お疲れの様ですが、お身体には
十分気を付けて下さいね!
by Hide (2013-06-29 13:56) 

caveruna

Hide様
ありがとうございます。
今日は昨日の現場と、加圧トレの筋肉痛です。
でも、朝から掃除&洗濯!
これから用事で出かけてきます^^
by caveruna (2013-06-29 17:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はお休みを頂きまして、体のメンテナンスに行って参ります。日頃はいつも良くして頂き誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-30 07:39) 

caveruna

ソニックマイヅル様
メンテナンス大事ですよね^_^
特に夏前にしっかり体調整えないとですね!
by caveruna (2013-06-30 09:46) 

caveruna

式守錦太夫様
コメントいただいたのに、
誤って消してしまいました(>人<;)
コピペしときます。

「ハードな日程ですなあ。
特に帰宅後は分刻みじゃないですか。
で、結局ラーメンを昼・夜と頂いたということに。
もっとも夜は味見程度だったのですね。
モルツのビンは美味しそうに見えます。」

すみませんでした(>人<;)
忙しく飲んでると、何があったか
思い出せない(笑)
モルツは、飲みきれなくて、
ちょっと残しちゃったのが悔やまれます。

by caveruna (2013-06-30 10:04) 

式守錦太夫

お手数をおかけしてスミマセン。
コピペされるのなら、もっときちんとした文章を書くのだったと反省。
食欲旺盛なご主人殿、病み上がりのcaverunaさん、
我れ意に介せずのラーメン屋の主の、三者三様の写真が秀逸です。
(ご主人とcaverunaさんは写っていませんけどね!)
by 式守錦太夫 (2013-07-01 00:41) 

caveruna

式守錦太夫様
ラーメン屋の店主にコメント、
さすがです!目の付け所が(笑)
by caveruna (2013-07-01 08:09) 

あゆさこ

体調には、気をつけてね。
次女、咳が止まらないの。
診てもらっても、悪いところないんですって。(..;)
by あゆさこ (2013-07-07 17:34) 

caveruna

あゆさこ様
私も季節の変わり目は、咳が止まらなくなりますよ~
病院へ行っても特に・・・
by caveruna (2013-07-07 22:33) 

macinu

いや~!!ごめんね~こんなに来ていなかったとは~!!流れがつかめました~!(^o^)v
by macinu (2013-07-15 12:21) 

caveruna

macinu様
いえいえ、そんなことないですよ〜
自分も時間がなくて、更新はするけど、
訪問がなかなか出来ない状態が
続いています^^;
by caveruna (2013-07-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始発電車って準備OK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。