SSブログ

さくらんぼ [いただきもの]

昨日、
山形の友達からさくらんぼが届きました。

image-20130703075917.png

実家からは、
昨日さっそく喜びのメールが^_^
お義母さんへは、
明日持って行きます。

image-20130703080159.png

いつもありがとう!
さすがの美味しさですよ(o^^o)


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

Oyakata

いいな、いいなぁ。。。
山形はやっぱりサクランボ
by Oyakata (2013-07-03 13:42) 

Hide

もう見ただけで、ほっぺが落っこちそう・・・
これは美味しいだろうね〜ご馳走さま〜

by Hide (2013-07-03 15:38) 

caveruna

Oyakata様
やっぱり、高級果物の獲れる土地は、うらやまPです^^
by caveruna (2013-07-03 15:53) 

caveruna

Hide様
大事に大事に育て、出荷したさくらんぼ。
ありがたくいただきます^^
by caveruna (2013-07-03 15:55) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
佐藤錦でしょうか?美味しそうですね。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
by オカジュン765 (2013-07-03 18:09) 

caveruna

オカジュン765様
たぶん佐藤さんだと思います。
まいうーです^_^
by caveruna (2013-07-03 19:17) 

式守錦太夫

イイっすね、さくらんぼ。
止まらなくなっちゃうんですよね、そこが困ったところですが・・。

by 式守錦太夫 (2013-07-04 00:33) 

いっぷく

佐藤錦ですか
生食で食べるのにサイコーですよね
by いっぷく (2013-07-04 04:43) 

yoko-minato

いいな~、おいしそうですね。
by yoko-minato (2013-07-04 04:55) 

caveruna

式守錦太夫様
止まらない程食べれる幸せ(笑)
by caveruna (2013-07-04 08:28) 

caveruna

いっぷく様
旬のものは、美味しいです^_^
by caveruna (2013-07-04 08:29) 

caveruna

yoko-minato様
山形のサクランボは、美味しいですよ!
(宣伝(^_−)−☆

by caveruna (2013-07-04 08:36) 

あゆさこ

お隣の地区のお友達からね?(*^_^*)
by あゆさこ (2013-07-07 17:27) 

caveruna

あゆさこ様
そうで~す!
by caveruna (2013-07-07 22:18) 

macinu

佐藤錦うちも取り寄せました~!おいしいですよね~!
by macinu (2013-07-15 12:16) 

caveruna

macinu様
佐藤錦を食べてから、
他のは買わなくなりました。
なので、一年に一度のお楽しみです^ ^
by caveruna (2013-07-16 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お義母さんの誕生日ナポリパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。