SSブログ

いよいよ暑くなる [日記]

昨日までは、涼しくて、
夜も肌寒いくらいだったけど、
今日は、少し蒸してますね。
週末からの天気予報は、
毎日30度以上です。
寝苦しくなるのでしょうか…
今日こそ、早く寝よっ。
(って毎日思うんだけど(笑))

image-20130704185051.png

image-20130704184717.png



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。今日の予想気温34度がいまだに信じられません。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-07-05 09:31) 

caveruna

ソニックマイヅル様
これから外・・・出たくないなぁ
土日は、もっと上がりますね~
by caveruna (2013-07-05 11:30) 

Oyakata

外はむしむしだぁぁぁぁ
外回りの仕事、大丈夫?

by Oyakata (2013-07-05 14:07) 

caveruna

Oyakata様
現場じゃないだけマシ^^;
ベタベタやだねぇ〜
by caveruna (2013-07-05 14:14) 

式守錦太夫

いやだ~、キライな夏です。
暑いんだったら寒い方がましです。
扇風機で乗り切れるかしら(ゼッタイムリ)
by 式守錦太夫 (2013-07-06 01:40) 

caveruna

式守錦太夫様
急に風が出てきました!
扇風機いらずで寝れそうですよ!
by caveruna (2013-07-06 02:24) 

あゆさこ

東京暑い!と、娘たち・・・。(..;)
by あゆさこ (2013-07-07 17:22) 

caveruna

あゆさこ様
不快指数はんぱないです!
by caveruna (2013-07-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナポリパンダもわもわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。