SSブログ

調子に乗って… [飲み]

昨日の続きです。
旦那殿とBARって、久しぶりです^ ^

image-20130715194652.png

季節のフルーツは、桃。
ベリーニにしてもらいました。

image-20130715194733.png

そういえば、少し前に、
山菜のお礼にとくれた生ハムとピクルス。

image-20130715195111.png

家に持って帰ってお皿に盛りつけたら、
喉がごっくんと鳴りました^ ^
まいうー!

image-20130715194904.png

この日も、スイカをいただきました^_^

image-20130715195417.png

続いて、バカラ。
ウォッカとテキーラのカクテル。

image-20130715195449.png

ブルーキュラソーが美し!

image-20130715195720.png

そしてグラスも最高ですわっ。

image-20130715195759.png

最後に、梅酒を。

image-20130715195846.png

またまた素敵なグラスで。

image-20130715195920.png

旦那いわく、
いけないラインのグラスだそうです(笑)

これで治ったと思ってた風邪。
今朝熱をはかったら、依然37.1。
テニスもお休みして、家にいました。
昼間は調子がいいんだけど、
夜になると咳が止まりません。
今、お義母さんのくれた花梨酒を飲んでます。
効くといいなぁ。
















nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 12

ソニックマイヅル

ブルーのカクテルは量は少量でもけっこう回りそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-16 08:52) 

yakko

お大事に〜〜〜 !
by yakko (2013-07-16 09:22) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうですね、比較的強めのお酒です^^
by caveruna (2013-07-16 10:20) 

caveruna

yakko様
ありがとうございます。
早く全快したいです^^
by caveruna (2013-07-16 10:22) 

Hide

ちょっと飲み足りませんな〜
終わりにテキーラをストレートで2〜3杯飲んだら
咳も止まるかもよ?曝睡〜〜〜
by Hide (2013-07-16 12:57) 

caveruna

Hide様
ストレート・・・効き目ありそうですね(消毒?)笑
by caveruna (2013-07-16 13:14) 

Oyakata

どうだい?具合は・・・?
今日はいくらか涼しいね。

私も6月末に風邪ひいて、ゼンゼン咳が止まらなくて
今はずいぶんいいけど、もしかすると咳喘息みたいです。

お互いに気を付けましょう。
by Oyakata (2013-07-16 13:55) 

rabbit

優雅ですね~でも夏風邪にはくれぐれもご用心。
お大事に!
by rabbit (2013-07-16 14:45) 

caveruna

Oyakata様
熱は下がったみたい。
したら今度は、咳止まらず・・・
でも、この時期毎年なので、あきらめてるけど・・・
by caveruna (2013-07-16 16:47) 

caveruna

rabbit様
今週の涼しいうちになんとか治したいですねえ・・・。
by caveruna (2013-07-16 16:47) 

あゆさこ

ビールは飲めないけど、カクテルなら飲める!
でも、後で、目が回って気持ち悪くなって・・・なの。(..;)
by あゆさこ (2013-07-28 18:03) 

caveruna

あゆさこ様
私もビールはあまり得意ではありません^^
by caveruna (2013-07-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉で元気出す!花の水揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。