SSブログ

肉で元気出す! [食]

昨日は、寝てたんだけど、
お腹がペコペコになったので、
当初予定していたモツ焼きへ。
ちょうど友達夫妻も来てたので、
ご一緒させていただきました。

image-20130715190935.png

冷えピタを帽子で隠して出陣(笑)

image-20130715191016.png

まずは、奴で。

image-20130715191048.png

image-20130715191058.png

キムチと牛三点盛り、ごはんをオーダー!
皆に、ごはん食べるの?って
言われちゃったけど、
白いご飯は、私にとって薬なので、
久しぶりにこの食べ方で失礼します。

image-20130715191348.png

image-20130715191355.png

image-20130715191406.png

最後に、野菜とウインナーで、
ごちそうさま。
時刻は、23:30でしたかね。
美味しかったので、たぶん風邪も大丈夫!
と、この時は思ったんだけど…
で、調子に乗って〆飲みに^^;
つづく…










nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

式守錦太夫

帽子の写真、顔を認識できないようなギリ感もあれば、
冷えピタ君を認識されないようなギリ感もあって、
結果的に大いなるギリでした!
で、なんでそのあと〆飲みに行くの・・。
by 式守錦太夫 (2013-07-17 01:24) 

caveruna

式守錦太夫様
この時には、もう治ってると
思ったんですよね〜^^;
by caveruna (2013-07-17 08:09) 

あゆさこ

冷えピタ貼って出かけたの?
わたし、寝違えて座薬入れてスキーに行ったことがあります。(..;)
by あゆさこ (2013-07-28 18:06) 

caveruna

あゆさこ様
そ、そんな事、ここで告白していいんですか~(爆笑)
by caveruna (2013-07-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9年ぶり?調子に乗って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。