SSブログ

すごい雨です! [休日]

突然、突風が吹いてきて、
大急ぎで洗濯物を入れにベランダに。
砂嵐で、目に砂が(-。-;

じきに雷、雨…
隅田川の花火も中止になったみたい。

稲光を見て、雨の音を聞いて、
眠るのが大好きです。
涼しい風も入ってきた。

image-20130727195201.png

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

ソニックマイヅル

隅田川の花火って延期にではなく中止になってしまうんですね。私は前の職場、炎のオブジェのビルの中の隠れ場で花火を見たことがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-28 11:21) 

chalice

10分くらいで急に気温が下がって大粒の雨と雷に見舞われました。
凄く冷たい風にびっくり、、、花火会場に居たらヤバすぎます。
実際、昨日の雷雨にあたって何人もの人が救急搬送されたそうです。
by chalice (2013-07-28 12:10) 

あゆさこ

こちら断水、やっと、解除になりました。(__;)
by あゆさこ (2013-07-28 17:39) 

caveruna

ソニックマイヅル様
こういう時だけは、予報当たるんですよね。。。
by caveruna (2013-07-28 22:49) 

caveruna

chalice様
ものすごい激変でしたね!
by caveruna (2013-07-28 22:50) 

caveruna

あゆさこ様
心配しておりました。
無事でよかったです^^
by caveruna (2013-07-28 22:53) 

Oyakata

飲み屋にいて気が付かなかったよ。
止むまで飲んでたので、おかげで濡れずに帰ることができました。
by Oyakata (2013-07-29 14:26) 

caveruna

Oyakata様
それが一番よ♪
ただ待つだけだと、暇暇で疲れちゃう。
時間ももpったいないし・・・
濡れてもいいから帰ればよかったなぁ。
by caveruna (2013-07-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームに花壇また雷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。