SSブログ

昨日戻りました [帰省]

今回は、往復渋滞ナッシングでした!
昨日は、午前中に着いたので、
毎年恒例の帰りがけのモーニングを
喫茶ハニーさんで。

image-20130816063118.png

image-20130816063127.png

帰宅して荷物を片付けて、
旦那殿の実家へお土産届けて、
夕方まで休憩。
なんせ仮眠もしないで運転してきたんで。

でも、夏休み最後ということで、
やっぱり夜、飲みに…
今月で閉めてしまうお店へ、挨拶がてら。

image-20130816063421.png

image-20130816063429.png

image-20130816063439.png

水ナス美味しい^_^

image-20130816063504.png

キタアカリのジャガバター

7年間、お疲れ様でした。
いつも美味しいものをありがとう!







nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 10

Hide

ご苦労様でした!
まだまだ閉店する店が多い様ですが残念ですね。
景気のいい話は、ほとんど聞きません・・・
ジャガバター美味しそ〜〜
by Hide (2013-08-16 12:05) 

caveruna

また違うお店を秋頃やる予定だそうですが・・・
じゃがバター、ホクホクでしたよ♪
by caveruna (2013-08-16 13:16) 

song4u

こんにちは。
“モーニング”という言葉の響きが、妙に懐かしく感じました。
斜め半分に切ったトーストに、カタゆで卵、サラダというラインナップ。
実にオーソドックス。変わりませんね、当たり前でしょうけれど。

今月で閉めてしまうお店・・・
何と言うのか、悔しさと無念さと哀愁が漂います。
だけど、7年間の日々を無駄にしない明日に向かって欲しいです。
ナスが本当に旨そう♪
by song4u (2013-08-17 13:28) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。私はほとんどお休みがなく忙しくしていました。今月でおしまいとは少し寂しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-17 17:53) 

caveruna

song4u様
お昼までやっているモーニング♪
パスタも美味しいです^ ^

二軒ともご夫婦でやっておられるお店。
足繁く通うわけではない私達を、
いつも素敵な笑顔で迎えてくれます。
私も笑顔の修行しないとなっ^_^

by caveruna (2013-08-17 18:00) 

caveruna

ソニックマイヅル様
新しいお店を楽しみに待とうかな^ ^
by caveruna (2013-08-18 08:07) 

式守錦太夫

お帰りなさい!帰省レポはじっくり楽しみにしていますよ。
また降っているみたいですよね、雨が、心配です。
いいお店ほど、閉めてしまうのです、きっと。
切ないですよね。


by 式守錦太夫 (2013-08-19 19:31) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんです、今日も大雨、洪水注意報。
北海道もすごいですね…
8月に梅雨明けしたのに、
なんだか変な天気が多くて嫌だわ〜
と母が言ってました。
by caveruna (2013-08-19 20:22) 

あゆさこ

オープンするお店の時は、ワクワクなのにね!
ご苦労様でした・・・。(__;)
by あゆさこ (2013-08-29 20:49) 

caveruna

あゆさこ様
次はまた雰囲気の違う店をやるみたいなので、
楽しみです^^
by caveruna (2013-08-30 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省中です帰省2013(出発編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。