SSブログ

帰省2013(出発編) [帰省]

8月10日(土)
昼間、加圧に行って、
早目に準備してひと眠りしようと思ったら、
ぜんぜん渋滞の気配がないので、
ならば早く出ちゃおう!ということで、
23:30出発。
なんだか不気味な程、道路空いてる(笑)

涼しい那須で一時間仮眠して、ひた走る。
もちろん今年も新沼謙治の「ヘッドライト」
を聞きながら♪

image-20130817181509.png

image-20130817181520.png

みんな勢いで突っ走ってきたせいか、
仙台すぎたあたりから、のきなみSA渋滞。
道路は、混んでないのに…

image-20130817181741.png

日の出…

image-20130817181813.png

image-20130817181825.png

image-20130817181836.png

image-20130817181846.png

事故も渋滞もないなんて、めずらしい!

image-20130817182232.png

image-20130817182251.png

日の出とともに、また気温も上がり…

image-20130817182331.png

image-20130817182344.png

image-20130817182413.png

image-20130817182427.png

SAにお花や緑があると、とても癒されます^ ^

image-20130817182521.png

最終SAの花輪で食べた肉巻きたんぽ!

image-20130817182629.png

口の中に入れば、いわゆる焼肉ごはん
なんだけど、これはいける!
みそつけたんぽに代わるヒット商品かも!

つづく\(^o^)/

〈おまけ〉

image-20130818081605.png

じぇじぇ!ここは、秋田県。
なれど、あまちゃん効果で、
花輪にも海女土産コーナーが?!






















nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

song4u

23:30出発ですか?!
凄いなあ、決死の覚悟って感じ?(ちと大袈裟か?^^;)
花輪SA・・・秋田ですね。大館あたりでしょうか。

それにしても、めいさんのブログを紹介されてる方が多いなあ。
めいさん、大人気ですよ~♪
分かってるのかなあ、めいさん?(爆)
by song4u (2013-08-17 22:22) 

caveruna

song4u様
ビンゴ!大館です^ ^
めいさんのブログ素敵ですよね〜
&まる君のファンでもあります(^^)
by caveruna (2013-08-18 01:47) 

またじ

肉巻きたんぽですか、美味しそうですね( ^ω^ )
花輪ですね、覚えときます♪
by またじ (2013-08-18 07:46) 

caveruna

またじ様
小腹が空いた時にちょうどいいです♪
by caveruna (2013-08-18 08:04) 

macinu

肉マキ~美味しそう~(^o^)v
by macinu (2013-08-19 12:32) 

caveruna

macinu様
これはかなりヒットでした(笑)
by caveruna (2013-08-19 13:07) 

式守錦太夫

じぇじぇ!、新沼謙治さん!
私も大好きです、万年好青年ですよね。
ドライブが楽しくなります。
by 式守錦太夫 (2013-08-19 19:39) 

caveruna

式守錦太夫様
新沼の謙ちゃん、
東北に帰省する際、ベストマッチな曲
たくさんあって、いつも泣きそうです(笑)
by caveruna (2013-08-19 20:17) 

あゆさこ

肉巻ききりたんぽ、いいかも!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-08-29 20:47) 

caveruna

あゆさこ様
肉巻き、小腹が空いたときにグットです^^
by caveruna (2013-08-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。