SSブログ

よう降るね・・・ [日記]

昨日の夜からの雨、ま~だ降ってる[雨]

今日は、歯科へ行って、買い物して、帰って来た、だけ。

明日は、朝一から行動だ!

今日の雨で桜はもう無理かな??

行ってみないとわからないので、

とりあえず始発電車に乗ろうと思います。

今日は早く寝ないとねっ[眠い(睡眠)]

P4140555.JPG

P4140554.JPG

P4140557.JPG

P4140559.JPG

P4140560.JPG

P4140561.JPG

P4140562.JPG

P4140564.JPG

P4140565.JPG

スーパーで衝動買い[バッド(下向き矢印)]¥580

早く使ってみたい[るんるん]

P4140566.JPG

P4140567.JPG

 

 


nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 12

ocelot

あした、桜が残っていて晴れてくれると
良いですね。

by ocelot (2012-04-14 21:46) 

caveruna

ocelot様
桜どうでしょうねぇ~
満開は過ぎちゃってるのは確実だけど、
今日の雨でどれぐらい散っているのか!?
楽しみです^^
by caveruna (2012-04-14 22:27) 

あゆさこ

 雨が降っているのですね。桜の花、散らないといいんですけど・・・。

 シリコンラウンドスチーマー、さて、一番最初は、何を蒸すんでしょうね。

 今の台所用品は、カラフルで可愛い物ばかり。(*^_^*)料理する意欲が湧いてくるんじゃないですかぁ?
by あゆさこ (2012-04-15 00:37) 

caveruna

あゆさこ様
枝豆かなんか試しに買ってくればよかったなぁ~
とりあえず野菜を茹でてみようと思ってます!
by caveruna (2012-04-15 04:43) 

さとし

本当、よく降りましたね。
昨日の分を取り返すため、私も今日は早起きです。
by さとし (2012-04-15 06:02) 

ソノ日暮

シリコンスチーマー、出始めの頃はアホみたいに高かったけど、
今はこの値段であるんですね~
by ソノ日暮 (2012-04-15 12:34) 

まお

雨で桜も散ってしまうかと思ったけど
今日の日曜もお花見できました
雨に濡れたお花たちの写真もいいですね~
580円なら、私も衝動買いしてしまう^^;
by まお (2012-04-15 23:26) 

caveruna

さとし様
早起きされましたか?
私は、気合を入れて4時起床しました!
by caveruna (2012-04-16 06:54) 

caveruna

ソノ日暮様
シリコンスチーマー、
この値段だとつい買ってしまう!
使い勝手ははいかに!?
by caveruna (2012-04-16 06:55) 

caveruna

まお様
今年は、ゆっくりのんびり花見って
いうのはなかったけど、
それはそれで満足しています^^
by caveruna (2012-04-16 06:56) 

塚ぴょん

雨に濡れる桜もいいもんですね~☆
by 塚ぴょん (2012-04-16 17:46) 

caveruna

塚ぴょん様
カメラが濡れちゃって、ちょっとビビりましたけど^^
by caveruna (2012-04-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼葉夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。