SSブログ

古墳公園です [散歩]

行田市駅前からタクシーに乗って、古墳公園へ!

タクシーのおじさん、あまりに時間が早かったので、

「今日はなんかお祭りがあるの?」だって・・・(笑)

「最近は女性の方が元気だねぇ~」と言われてしまいました^^

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0015.JPG そして、いよいよ待望の!?

つづく・・・。

 


nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 12

iruka

こんにちは、ナイス ご訪問 ありがとうございます。^^
心 安らぐ 風景ですね。
by iruka (2012-04-17 23:02) 

caveruna

iruka様
コメントありがとうございます!
かろうじて桜も見れて良かったです^^
by caveruna (2012-04-17 23:38) 

あゆさこ

待望の・・・なんなんだろう?!(*^_^*)
古墳がありますねぇ。とっても、閑静な感の公園ですね。

by あゆさこ (2012-04-18 07:08) 

caveruna

あゆさこ様
満開を過ぎていたので、人も少なかったです^^
by caveruna (2012-04-18 07:20) 

塚ぴょん

何?何?ワクワクする~☆
by 塚ぴょん (2012-04-18 12:33) 

caveruna

塚ぴょん様
アハハ、そんなたいそうなものじゃないけど(笑)
ずっと見たかった「桜」です!
お楽しみに^^
by caveruna (2012-04-18 16:01) 

めい

素敵なところですね
こういうところをのんびりお散歩したいわ
新芽が綺麗ですね♪
by めい (2012-04-18 18:32) 

式守錦太夫

見事なまでに、人の姿がありませんね。
贅沢を独り占め――ってやつですか?
やっぱり朝日に映える花々ですね!
by 式守錦太夫 (2012-04-18 19:13) 

yychiro

青空に桜が映えていてきれいですね~
by yychiro (2012-04-19 00:08) 

caveruna

めい様
ゆっくり歩いて景色を眺めたり、お弁当食べたりしたかったなー♪
by caveruna (2012-04-19 00:24) 

caveruna

式守錦太夫様
アアチュアカメラマンのおじさま達がたくさんいましたよ!
でも、それ以外は時間が早かったので、いなかったかな。
by caveruna (2012-04-19 00:27) 

caveruna

yychiro様
やっぱり桜ってきれいですよね~!
by caveruna (2012-04-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。