SSブログ

最近足が・・・ [からだ]

残業で疲れたので、急行に乗り換えずに、各駅で座って帰ってきました。

ここのところ、このパターンで座っていると、

脚がむずむずして、きついです。座ってられません[たらーっ(汗)]

あいや~出てきちゃいましたかね?むずむず脚症候群[もうやだ~(悲しい顔)]

むくみというか、もはや腫れていて、触っただけでも超痛いのも謎。

まぁ長時間座っているから当然か・・・。

旦那殿にマッサージしてもらっていますが、

それにしてもちょっとひどいので、少し心配になってきました。

まぁそんなこともあり、5月から加圧を再開することにしました!

お金が続かなくなたらまた休会するかも(笑)

120412_221926.jpg スパのお手洗いにあったお花(先週)

120419_225322.jpg そして今週は、八重桜。

120420_231248.jpg 今週もお疲れちゃん!

自分へのご褒美は、久々のスナック菓子!

言い訳理由に、体に良さ気な、マテ茶と一緒に(笑)

ギルガメ(録画)見て、タモリ倶楽部見て、マツコ(駅蕎麦特集)見て、

あ~、もう座ってられないので、寝ま~す。

明日は歯医者に美容院。

おやすみなさーい。

 

 

 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

塚ぴょん

足が…ぁぁ…! 加圧より病院行かなくて大丈夫なんです?
by 塚ぴょん (2012-04-21 21:03) 

caveruna

塚ぴょん様
昨夜はさすがに、これって病院かなぁ~って思うぐらい
ひどかった!
加圧で様子見て、それでも治らなければ・・・と思っております。
by caveruna (2012-04-21 21:08) 

あゆさこ

むずむず脚症候群、大変ですね。(..;)加圧すると良くなるんですかぁ・・・。旦那さんにもんでもらうと楽になるのならいいんだけどね・・・。

マテ茶、どうでしたか?同僚とどんなんだろうね?と話していたところです。
by あゆさこ (2012-04-22 23:56) 

caveruna

あゆさこ様
むずむずは、鉄欠乏性貧血の人がなりやすいっぽいです。
それに関係して、
マテ茶も、カフェインが少ないっていうので飲んでます。
私は嫌いじゃないですけどね^^
by caveruna (2012-04-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひきつづきてくてく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。