SSブログ

赤城自然公園・水芭蕉 < D40 > [花]

最近、お散歩にはXZ-1を持ち歩いてるんだけど、

これが思ってたより使えて、買ってよかった~てかんじです。

一方、桜が咲く前に新宿のサービスセンターに持ち込み、

部品交換&クリーニングしてもらったnikon、久々の登場。

いや~久しぶりに綺麗になって~[ぴかぴか(新しい)] 気持ちいいっすね。

XZ-1が、「イケメン年下男子で、どこにでも連れて歩きたい」かんじとすれば、

D40は、「本命」。愛しい~ほっとするのだぁ~。

DSC_0091.JPG

DSC_0093.JPG

DSC_0095.JPG

DSC_0096.JPG

DSC_0156.JPG

DSC_0160.JPG

DSC_0092.JPG


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 10

Oyakata

水芭蕉、きれいだね~

by Oyakata (2012-04-24 13:39) 

caveruna

Oyakata様
子供の頃、水芭蕉って尾瀬に行かないと見れないんだと思ってた!
by caveruna (2012-04-24 14:52) 

塚ぴょん

今の今まで、そう思ってました(笑)可愛いですね☆
by 塚ぴょん (2012-04-24 18:17) 

caveruna

塚ぴょん様
あ、同じ仲間がいた!(笑)
by caveruna (2012-04-24 21:47) 

式守錦太夫

♪夏が来~れば、思い出す~♪
まだ夏じゃないと思っても、来週末はもう立夏ですからね。
カメラのくだり、きゃー!贅沢な二股愛ですね。
罪作りなことであります。
by 式守錦太夫 (2012-04-26 00:23) 

caveruna

式守錦太夫様
冬物の薄いカットソーを着ていたら、汗ばむ陽気になってきました。
GW中に衣替えしないと!
by caveruna (2012-04-26 01:13) 

yoko-minato

私も専用のデジカメが欲しいのですが
どこへ行くにも大きなカメラ持参で
撮っています。
水芭蕉、楽しみましたよ!
by yoko-minato (2012-04-26 07:14) 

caveruna

yoko-minato様
そうなんですよね、「よし撮るぞ!」という場所なら
大きいカメラでもいいのですが、
場所によっては小さいのが欲しい時ありますよね^^
by caveruna (2012-04-26 09:34) 

あゆさこ

イケメン年下男性、連れ歩きたいですかぁ?(笑)なんか、わかるかも!うふっ!でも、私では、子どもくらいだよねぇ。(..;)
by あゆさこ (2012-04-26 22:40) 

caveruna

あゆさこ様
かっこよければ歳は関係ないんですけどね(笑)
by caveruna (2012-04-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。