SSブログ

伊佐沼公園 [散歩]

 

5月5日、午前中しか自由時間(笑)がなかったので、

快晴の空の下、川越の伊佐沼(初)へGO![車(セダン)]

P5051058.JPG

P5051059.JPG

P5051060.JPG

P5051063.JPG

P5051066.JPG

なんだか、埼玉じゃないみたい☆

旦那殿、高校生の頃、この沼をマラソン大会で走らされたそうです。

P5051073.JPG

P5051074.JPG

P5051075.JPG

P5051086.JPG

P5051091.JPG

P5051100.JPG

P5051104.JPG

P5051109.JPG

P5051115.JPG

帰りは、産直で買い物。この「おかか」最高! ¥100

P5051111.JPG

子かぶの浅漬け ¥180

P5051112.JPG

カレ-パン ¥150

P5051118.JPG

今まで食べたカレーパンの中で、一番美味しいかも!

P5051120.JPG

オレンジパン ¥250

これらのパンは、「パンのかほり」さんで作ったパンのようです。

是非、店舗にも行ってみたい!

生地がもっちもちで、私好み^^

P5051114.JPG

「カフェ アンティ」さんの、メープルシュガーおからドーナツ ¥130

こちらも是非、お店に行ってみたいわ~!

ほんとは外で食べたかったけど、時間がなくてカナワズ・・・。

つづく!

 

 


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

Lilica

こんにちは。
おいしそうなものが目白押しですね!
沼を走るって泥んこになって走るってことですか(@_@;)???
by Lilica (2012-05-08 15:01) 

caveruna

Lilica様
すいませぬ~!「沼の周り」の間違いですね(笑)^^
by caveruna (2012-05-08 15:21) 

式守錦太夫

新緑が映える、沼のほとりですね。
まったり感が漂う、大型連休後半の雰囲気です。

by 式守錦太夫 (2012-05-08 20:49) 

caveruna

式守錦太夫様
伊佐沼は、釣りのメッカでしたよっ。
公園はファミリーで大賑わい。
午前中に行って正解でした!
by caveruna (2012-05-08 22:16) 

塚ぴょん

おからドーナツだったのか!美味しそう☆
サイドミラーのお手々も気になるけど、12枚目の新緑の中を抜けて行く感じがツボ~です☆
by 塚ぴょん (2012-05-08 22:37) 

caveruna

塚ぴょん様
おからドーナツ美味しかったなぁ
他にも種類あったから、また買いに行こうかしら♪
by caveruna (2012-05-08 22:58) 

あゆさこ

5日は、ディズニーランドにいたんですよ~!フフ・・・。
by あゆさこ (2012-05-13 22:20) 

caveruna

あゆさこ様
あっ、じゃぁお天気に恵まれて最高だったのでは!
by caveruna (2012-05-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加圧再開蓮華草を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。