SSブログ

自分、まだまだっす・・・ [仕事]

先週末、キリのいいところで仕事が終って気分がよかったのですが、

今日、社長のチェックが戻ってきて、、、、、

見たら、けっこう間違えてた[がく~(落胆した顔)] あう~[ふらふら]

今回は自信があったので、見直しせずに提出したんだけど、

やっぱ、もう一回確認しないとダメね・・・ショック。

あ~気分転換に飲みに行きたい気分じゃよ。

これが、独身の頃と一番違う^^ 単独行動は、勝手にできませぬぅ~。

残業して帰っても、ごはん作らなきゃだしね。

って、たまにはぐちってみるか(笑)

DSC_0889.JPG

DSC_0891.JPG

 

 

 


nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

DON

やはり、もう1度!!が大切ですよね~(^^ゞ
写真2枚とも良いですねぇ♪
by DON (2012-05-23 11:36) 

caveruna

DON様
何事も、日々精進ですなぁ~
この写真はけっこう気に入ってます^^
by caveruna (2012-05-23 12:32) 

塚ぴょん

わかります。私なんて、最近現実逃避グセがついてしまって…(笑)
by 塚ぴょん (2012-05-23 15:22) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
SEをやっていた頃はチェックの上にチェックと100%の仕事をしてきたという自負がありますが、今介護の仕事をするようになり、正しい答えが見つからない事もしばしば。やっぱり人に対する仕事は難しいと実感しています。
by オカジュン765 (2012-05-23 19:19) 

caveruna

塚ぴょん様
気を抜いてもサクっと無難に仕事がこなせる日が、
いつかやってくるのだろうか(笑)あ~願望。
by caveruna (2012-05-23 23:38) 

caveruna

オカジュン765様
人間が一番大変ですね・・・
気持ちも考えなきゃいけないし・・・
数字だけ合わせるのとはわけが違う。
日々新たな体験かと思います^^
by caveruna (2012-05-23 23:44) 

式守錦太夫

お酒に逃げてはいけませんよ。
美味しいお酒も逃げてしまいます。
リカバーして、祝杯を上げちゃってください。
by 式守錦太夫 (2012-05-24 00:47) 

caveruna

式守錦太夫様
なるほど!
来月は、気合を入れていっちょがんばってみるか!
by caveruna (2012-05-24 06:46) 

あゆさこ

ご苦労様でした。
そうなのよね。独身の時とは違い、自由が少なくなった・・・でしょうけど、二人でいると良いこともあるんじゃないですかぁ?(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-26 20:51) 

caveruna

あゆさこ様
とりあえず、危険がいっぱいですから、
一人より二人の方が何かと安心!これが一番大きいかな^^
by caveruna (2012-05-27 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件で足止めぎょぎょ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。