SSブログ

なんか花粉飛んでる? [飲み]

昨夜は、GWのテニス合宿のお疲れ様会。

今回初参加してくれたお友達2名と地元で飲み。

のはずでしたが、偶然道でバッタリ会った

うちの大家さんご夫妻も急きょ一緒にまざって[ビール]

P5261295.JPG お友達お二人は、黒ビール好き

P5261294.JPG

お刺身、焼き鳥、川海老の唐揚げ、ナポリタン、アサリの酒蒸しなどを

食べて、お腹が落ち着いたところで、大家さん宅にお邪魔することになりました。

P5261298.JPG

もはや、家ではなく、店ですね(笑) カラオケタイムです[カラオケ]

P5261296.JPG

シュワシュワもご馳走になり~

P5261301.JPG

P5261300.JPG

いつ食べても美味しい玉子焼き!

P5261303.JPG

めっちゃうまい肉!

と、次々に冷蔵庫にあるものの中から、激うま料理が登場。

あ~しゅわわせ^^

P5261306.JPG

最後はカワイイしろくまが出てきました[わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとうございます、ぺこり^@^

 

さて、また一週間が始まるな。がんばろ~。

DSC_0904.JPG

DSC_0896.JPG

 

 


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

式守錦太夫

たしかに(笑)、個人宅とは思えないたたずまい。
フレシネも美味しいですよね。
一番魅かれたのは、玉子焼きです~
by 式守錦太夫 (2012-05-27 23:12) 

caveruna

式守錦太夫様
奥様の料理の腕は絶品で、
ついつい甘えちゃいます^^
by caveruna (2012-05-27 23:34) 

yoko-minato

残り物で美味しい玉子焼きやお肉料理が
並ぶなんて素晴らしい!!
そしてカラオケセット・・・

by yoko-minato (2012-05-28 16:36) 

caveruna

yoko-minato様
まずうちは、残り物っていうのが無いからなぁ(笑)
by caveruna (2012-05-28 16:40) 

ake

訪問頂きありがとうございます
by ake (2012-05-28 18:21) 

caveruna

ake様
こちらこそよろしくです☆
by caveruna (2012-05-28 21:53) 

あゆさこ

大家さん宅、凄いですね!そんなふうに暮らしている人もいるのね。
by あゆさこ (2012-05-31 05:07) 

caveruna

あゆさこ様
私達とは、ちと次元が違うですね(笑)
by caveruna (2012-05-31 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。