SSブログ

ふぅ~っと一息 [日記]

先週一週間の忙しさは、この土日も続きました。

土曜日は加圧トレの後、都内へ。

会社の仲間と、社長の弟君のお見舞いへ行ってきました。

先日、やっと目撃者の証言があって、

無実が証明されたようです。

このところの多くのバス事故が追い風になったのかもしれませんね・・・。

 

帰りは居酒屋&寄り道。

120623_205008.jpg

120623_205031.jpg 混んでて待たなきゃいけなかったので

おみやげだけ見て帰りました。

隣の某アイドルのショップも入ってみたけど、

超汗のオイニーが充満していて、足早に脱出[あせあせ(飛び散る汗)]

すごいですね(笑)

 

仲間達と別れた後、池袋まで戻ったんだけど、

せっかく都内に来たんだからと、雑司が谷にいる友達に連絡。

仕事が終わるのを少し待って、ちょこっと飲もうと誘った。

120624_000232.jpg 駅近くにあったBARへ

店名も覚えてない・・・とりあえず目についたから入ってみた♪

つもりつもる近況報告、いわゆるTHEガールズトーク。

独身、エステティシャン、バイトでお水、の彼女の話は、楽しい[わーい(嬉しい顔)]

 

本日、日曜は、書道の稽古日でした。

座禅して腹式呼吸していたら、心が落ち着きました。

一呼吸して、明日からまた一週間がんばります。

120624_143725.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

塚ぴょん

ステキ☆
by 塚ぴょん (2012-06-25 00:44) 

caveruna

塚ぴょん様
あざーっす!☆!
by caveruna (2012-06-25 01:51) 

あゆさこ

無実が証明・・・? 遡らなきゃ!
by あゆさこ (2012-06-26 22:19) 

caveruna

あゆさこ様
バイクに乗ってた彼は青信号で交差点に入ったから、
ぜんぜん悪くないんです~、
轢いたバスが嘘ついてたってわけです。
by caveruna (2012-06-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。