SSブログ

そう簡単にはいかない [仕事]

入社一年目だし!と思って、
頑張ったんだよ…。
目の前にあった山は、
登ってみたら案外低くて、快調にクリア。

ところが、融通のきかない
元請の新しい担当者に、
ことごとく振り回され、
また板ばさみだよ…。
問題解決せず帰ってきました(-。-;
あ〜、せっかくスッキリしようと
思って頑張ったのにぃ!

検針に行っては、ヤブ蚊に襲われるし。
途中で足はつるし。
絶体絶命だったのは、
開けようとする蓋の横に、蝉の死骸。
2分くらい固まった〜
で、どうするか必死に考え、
なんとか落ちていた
発泡スチロールのようなゴミを拾い、
ひっくりかえった蝉を30cmばかり遠ざけた。
視界に入らないところまでよせたかったけど、
マジ、限界(^_^;)
虫全般苦手だけど、蝉は特にダメ。
ビルの裏はジャングルよりひどいヤブ。
そこをかき分け入って行かねばならない。
時には泥まみれになりながら…



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

TAMA

うわぁ~お疲れ様です!
私も蝉は大の苦手(>_<)
そんなの落ちてたら・・。
近寄れません。
by TAMA (2012-08-25 00:08) 

caveruna

TAMA様
思い出しただけでも、嫌です・・・。
どうせなら、もっと遠くによせとけばよかったかも。
今度また落ちてたら嫌だなぁ。
by caveruna (2012-08-25 01:59) 

あゆさこ

仕事となると大変ですよね!
ご苦労様です!
私も虫、全然だめなんです。
蝉の死骸・・・キャァ~!
caverunaさん!がっんばったね!
by あゆさこ (2012-08-26 11:38) 

caveruna

あゆさこ様
最近は、街灯の下とか怖いですね・・・
蛾とか虫の羽の音がする!
飛んできたらどうしようと、
ビクビクしちゃいます!
by caveruna (2012-08-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。