SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日記]

しかし、連日暑いですねっ。
都内から帰ってきて毎日思うのが、
「埼玉あち〜な」です。
でも、夜はそれなりに涼しい風が…。
今年は、保冷剤を巻いて寝る日が、
昨年より少ないです。
我が家は寝室に冷房がないので、
部屋の気温は30度近くなっています。
あまりにも寝苦しい時は、
扇風機と保冷剤です。
うちの旦那殿は、どんなに暑くても
平気みたいで、うらやましいです。

image-20120823080533.png


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

塚ぴょん

まだまだあち~です。
エアコン効かせすぎると腰が痛くなったり…体調崩れるですけどね!
by 塚ぴょん (2012-08-23 11:53) 

caveruna

塚ぴょん様
会社の中にいると、足が冷えます^^
by caveruna (2012-08-23 12:32) 

viviane

コメント有り難うございました!
やっぱり・・八甲田の後、どんなことがあったのですか!?
実は私も記事を作ったのは良いのですが、あの銅像の写真を見ると凄く重くのし掛かってくるものが有り・・昨夜主人と記事の写真を削除しようか・・と話していたんです
絶対に無念の念はあの地に残っていますよね・・
実際の戦いで亡くなったのなら未だしも、訓練で、しかもあの人数ですものね・・
by viviane (2012-08-23 14:24) 

Oyakata

ホントに毎日あぢぢですな。
でも、夜はエアコンつけなくても涼しくて、
よーく眠れるから嬉しいわー。
いつまで続くのか?残暑。。。

by Oyakata (2012-08-23 14:38) 

caveruna

viviane様
そうですか・・・やっぱり・・・。
by caveruna (2012-08-23 16:56) 

caveruna

Oyakata様
夜寝れるのは、まだ楽ですよね!
by caveruna (2012-08-23 16:57) 

viviane

そんなに恐ろしいことがあったのですね・・
やはり、写真削除しました・・:-)
知り合いも資料館は凄い・・と言っていました
caverunaさんは霊感有る方?
私は若干、主人は鈍感なほどドンなのに、二人で寒気がしています・・
by viviane (2012-08-23 17:41) 

caveruna

viviane様
私も若干派ですが、ここはかなりです!
by caveruna (2012-08-23 18:38) 

式守錦太夫

私は寝るときに「我慢できないチャン」なので、ドライ設定です。
睡眠は短時間でも深くタイプなので、
扇風機と保冷剤で我慢できるのは尊敬しちゃいます!
by 式守錦太夫 (2012-08-25 01:13) 

caveruna

式守錦太夫様
今夜は久々に暑い気がします・・・・・・。
by caveruna (2012-08-25 02:00) 

あゆさこ

なるべく冷房はかけて寝ませんよ!
扇風機にタイマーかけて寝ます。
暑い・・・。(^_^;
by あゆさこ (2012-08-26 11:36) 

caveruna

あゆさこ様
残暑、来ましたね・・・
連日すごい暑さです。
東北も暑いらしいですね。
母がメールで言ってました。
by caveruna (2012-08-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そう簡単にはいかない出た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。