SSブログ

出た! [仕事]

少ないけど、ボーナスが出た!
やっぱり嬉しい!
今日は、奮発して、
成城石井で買ってすませた。
包丁使ったり、フライパン持ったり、
いちいち手首痛くて、
そんなこともあって作りたくなかったの…

image-20120824002252.png
焼きカレー

image-20120824002332.png
麺類かカレーが食べたいとう
旦那殿には、カレーうどん(^^)

明日は現場だから、
いつもより一時間早く出社。
寝なきゃ!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

塚ぴょん

焼きカレー!美味そ~う!!
by 塚ぴょん (2012-08-24 07:21) 

caveruna

塚ぴょん様
でも、もっと辛いの希望なのであった(^_^;)
by caveruna (2012-08-24 07:27) 

式守錦太夫

いいっすね、ボーナス。
ハレの日のご馳走、カレー尽くしです。
どこまでもご主人は麺類なのね。
by 式守錦太夫 (2012-08-25 01:19) 

caveruna

式守錦太夫様
派遣が続いてたので、ボーナス久々です!
金額の問題ではないですね!うれちい!!
by caveruna (2012-08-25 02:02) 

あゆさこ

ボーナス、うれしいですよね!
caverunaさん、がんばったもん!(*^_^*)

焼きカレー、カレーうどん、どっちもおいしそう!
by あゆさこ (2012-08-26 11:34) 

caveruna

あゆさこ様
出ないと思ってたから、よけい嬉しいかも!
by caveruna (2012-08-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。