SSブログ

猫散歩 [帰省]

P8122392.JPG 夕方、姪っ子と近所を散歩

P8122448.JPG 夕焼けは見れず・・・

P8122427.JPG

P8122434.JPG

P8122451.JPG

猫発見!しかも、なんだか人懐こい[猫]

P8122494.JPG

姪っ子も猫ちゃんが大好きみたい[るんるん]

P8122491.JPG

P8122490.JPG

P8122489.JPG

P8122483.JPG

P8122476.JPG

P8122472.JPG

夕方になると、同じ場所でうろうろしているようなので、

連日会いに行きました[猫]

P8122455.JPG

P8122449.JPG

あ~あと何日か、こんな日が続けばいいのに・・・

と、本気で思った。

歩きながら、「〇〇ちゃんに会いたかったから、一人で帰省したんだよ!」

という姪っ子。

嬉しいなぁ~。

このなんとも不思議な感覚。

子供がいない私にとって、

姪っ子という、身内、ファミリーな存在の彼女。

とっても愛しいんです。

何があっても守ってあげようと思う存在。

家族なんだよねぇ~。

 

 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

またじ

そう言われると、たまりませんね!
何をおいても守ってあげたい、目のなかに入れても痛くない感じ、伝わってきます!
by またじ (2012-08-30 05:55) 

caveruna

またじ様
早く一緒に飲みたいな(笑)
気が早いオバです(^^)
by caveruna (2012-08-30 07:06) 

塚ぴょん

ジーーン!
by 塚ぴょん (2012-08-30 18:38) 

caveruna

塚ぴょん様
まだ名前で呼んでくれるの(=^ェ^=)
by caveruna (2012-08-30 20:35) 

式守錦太夫

いい言葉ですね~。
みんなみんな、その言葉に感じるモノがあれば、
虐待とかいじめとか、そういうことが無くなる世の中になると思います。
家族って直系だけじゃなくて、もっと広義の意味で使えるといいな。
by 式守錦太夫 (2012-08-31 02:53) 

caveruna

式守錦太夫様
家族って、
案外広い意味で使いたい時、
あるんです。
っていうか広い意味で、
みんなが繋がらなければ、
世の中良くならないですね〜。
by caveruna (2012-08-31 08:08) 

あゆさこ

甥っ子、姪っ子、ほんと、家族です!
可愛いよね!
caverunaさんに会いたかったから・・・なぁ~んて言われると、ますます嬉しいですよね!
それだけ、姪っ子ちゃんにとって、大好きな人なんですよ!
by あゆさこ (2012-09-03 00:46) 

caveruna

あゆさこ様
いつまでも好きな人でいられますように^^
by caveruna (2012-09-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラヴォどろどろだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。