SSブログ

念願のしゅうまい弁当 [食]

今日、明日と、
本当は、始発で現場入りでした。
昨日、名古屋から帰る際、
次の日早いから、できれば
帰ってから何もしたくないなぁ〜
と思って、
旦那殿に、品川で崎陽軒のお弁当
買って帰ろうか?と連絡すると、
喜んで返事が帰ってきた。
最近、ちょうど食べたいねぇ〜
と話してたからだ。
出かける時も、
「新幹線乗ったら、
まずシュウマイ弁当とビールでしよ!」
と言われたんだけど、
カワイイ後輩をそんなオヤジ道には、
まだ引き込めません(笑)
まぁ、名古屋に着いて食事しようと
決めていたのでね…^^;

で、買って家に帰ったら、
月、火の現場は、
行かなくてよくなったの連絡。
嬉しかった…

image-20121126193506.png

旦那様用

image-20121126193539.png

私はこれ

で、早く寝る必要もなくなったので、
夜遅くに、
先日旦那殿が高級クラブでもらってきた
ボジョレーを、開けました*\(^o^)/*

image-20121126194229.png

image-20121126194245.png









nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

式守錦太夫

崎陽軒のシューマイは、テッパンですな。
醤油猪口がうちの引き出しにゴロゴロしてます!
by 式守錦太夫 (2012-11-26 20:09) 

caveruna

式守錦太夫様
ご飯も、もちもちしていて
美味しいと言っておりました^_^
by caveruna (2012-11-26 21:13) 

あゆさこ

この前、シュウマイ弁当のこと、TVで観ました!
おいしいんでしょうねぇ!
私も、caverunaさんの方のお弁当がいい!
東京駅にできた駅弁屋さんにあるかなぁ?
by あゆさこ (2012-11-26 21:57) 

caveruna

あゆさこ様
東京駅だと、大丸にあるかも!
by caveruna (2012-11-26 22:30) 

tooshiba

シューマイ弁当、私も好きです。(^_^)

ただ・・・東海道新幹線に乗る機会がないことと、自分にはお高い(740円?といえども)ので、縁遠い食べ物になりました。Orz
by tooshiba (2012-11-26 23:28) 

caveruna

tooshiba様
私も東海道新幹線は数えるほどしか
乗ったことがありません^^
シュウマイ弁当より、チャーハンの横浜弁当?の方が
500円代で、なかなかお得感ありますよ!
by caveruna (2012-11-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋の夜、夜明け友達との再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。