SSブログ

新穂高<しらかば平で食べたもの>

PB103253.JPG

PB103255.JPG

PB103277.JPG

食べたかったんだけど~、2個からだったのでやめちゃった^^

PB103275.JPG

PB103276.JPG

お蕎麦でも食べようかな・・・と思ったら、お店、休みだった。

ので、パンでも買うか[わーい(嬉しい顔)]

PB103257.JPG

念願だったアルプスのパン屋さん!

PB103258.JPG

おすすめを聞いたら、クロワッサンということだったので、

クロワッサン、アップルパイを購入。

PB103259.JPG

PB103260.JPG

PB103261.JPG

PB103264.JPG

PB103262.JPG めっちゃ美味しかった!

PB103288.JPG

さて、第2ロープウェイにそろそろ乗るかな♪

つづく!

 


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 6

塚ぴょん

サックサクで美味しそう♡
by 塚ぴょん (2012-12-18 07:21) 

caveruna

塚ぴょん様
あ~また食べたい^^
by caveruna (2012-12-18 07:33) 

ソニックマイヅル

クロワッサン美味しそうですね!サクサク感が伝わってきます!温泉卵も食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-18 07:50) 

caveruna

ソニックマイヅル様
温泉たまご、やっぱり二個
食べればよかったかなぁ^^;
by caveruna (2012-12-18 08:46) 

あゆさこ

旦那さんが一緒なら、たまご食べれたのにね^_^
旦那さんは、大切な存在ね!(笑)
by あゆさこ (2012-12-18 08:52) 

caveruna

あゆさこ様
一人でラッキーなことも、
二人でラッキーなことも、
ありますね^^
by caveruna (2012-12-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。