SSブログ

専業主婦気分 [休日]

今日は、お休みです。
今週の金曜日、現場になっちゃったんで、
代休を取りました。
掃除して、洗濯して、
どこかにランチでも!
と思っていたら、
時間がなくなってしまいました。
これこら都内の銀行へ行ってきます。
平日に行く暇がなくて…
用が済んだら、何しようかなぁ。

image-20130204140429.png

100均で買ったすぐれもの。
これで、ベランダの鉢に水やりしてみた。
専業主婦ってこんなかんじかしら…
なんて思いながら^ ^




nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

塚ぴょん

優雅な響きですよね(笑)
by 塚ぴょん (2013-02-04 16:46) 

caveruna

塚ぴょん様
そして、今は、
美容院に来ています^ ^
by caveruna (2013-02-04 18:36) 

あゆさこ

出かけなければならなくなったので、続きはあとでしますね!
ここからね。
by あゆさこ (2013-02-11 10:14) 

caveruna

あゆさこ様
お出かけ、いってらっしゃいませ~♪
by caveruna (2013-02-11 12:58) 

あゆさこ

専業主婦の仕事も、たまにしたくなるけど、毎日は・・・無理だろうなぁ。(^_^;
時間の過ごし方がわからないかも。
ゆっくり、お昼寝して過ごしてみたいけど、そうばかりしていないよね。(笑)
主婦の仕事って、給料にしたらすごいいらしいわよ!
勤めて、お給料いただけるだけ、しあわせですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-11 17:11) 

caveruna

あゆさこ様
専業主婦も、けっこう忙しいですよ。
手抜きできないですもんね~
by caveruna (2013-02-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天丼が好きです山形の食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。