SSブログ

毎日ゲリラ! [仕事]

ちょっと危険な暑さですね^^;
体が食え!と言っているのか、
今日は、外出の予定があったので、
お昼、珍しくお弁当を買いました。

image-20130708165821.png

ステーキ弁当。
どこがステーキ?!って感じでしたが(笑)
まぁ、とりあえず肉!
へばってられませんから^ ^

image-20130708165932.png

上野に着いた頃、
ものすごく真っ黒な雲と、風、雷!
早く用事を済ませて、
降らないうちに帰りたいな、と思ったけと、
無理でした(-。-;

image-20130708170111.png

少しは涼しくなるといいけど…
[雨]がやむまで待って帰ります。

image-20130708170219.png

眠い…週末の疲れがまだ残ってます。









nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

あゆさこ

今日も、暑かったでしょう!(@@;)
夏ばてしないでね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-07-08 21:08) 

caveruna

あゆさこ様
夏バテを知らない私です^^
健康体なんですね、きっと。
by caveruna (2013-07-08 23:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は朝から一日工事一色となります為、ご挨拶のみとさせていただきます。梅雨が明けまして今日も暑くなりそうですね!熱中症にも気を付けたいと思います。またよろしくお願い致します。ゲリラには警戒ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-09 08:06) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私も一日現場になりました。
お互い熱中症に気をつけましょう^_^
by caveruna (2013-07-09 08:10) 

式守錦太夫

すごい雨でしたよね。
悠然とビニール傘で歩いているお兄さん、カッコいい。
直後にタクシーに乗っちゃったりして(笑)
by 式守錦太夫 (2013-07-12 00:23) 

caveruna

式守錦太夫様
ビキニ?水着?のような姿で歩いている外人女性も
かっこよかったです(笑)
by caveruna (2013-07-12 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ京都へ里親さがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。