SSブログ

眠くて倒れそう(笑) [からだ]

薬のせいで、
倒れこみたいくらい眠いです^^;
昼の分を飲もうかやめようか迷ってます。
でも、喉がまだ痛いしなぁ〜
とにかく咳も鼻水も、
無理やり止めてる感が、キツイ。
果たして良くなっているのでしょうか?

寝不足ってのもあるのだぁ。
夜明けとともに、
外のカラスが異常なほどうるさくて(-。-;

さっき、午前中外出したら、
普通の速度で歩けなかった。
暑いし、眠いし、
なんだかここ数日耳も遠い…
だからふら〜っとさまよい歩いてる感じ^^;

image-20130719133242.png

image-20130719133254.png

image-20130719133317.png

image-20130719133332.png

image-20130719133347.png

image-20130719133401.png









nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 12

亀仙人 タカヨシ

仕事を優先すれば身体がもたないと思いますし、体調を蔑ろにすれば仕事が続かないと思います。
身体が悲鳴を上げる前に決断をすべきであろうと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-07-19 15:03) 

caveruna

亀仙人 タカヨシ様
やはり外の暑さにやられたのでしょうか・・・
昼から薬を飲んで、
しばらく保冷剤で冷やしたり、
涼しい社内で休んでいたら、
だいぶ良くなりました^^
by caveruna (2013-07-19 17:47) 

Hide

大丈夫ですか〜無理はしない方がいいんですが!
ゴロゴロ家で寝ていられるといいんですがね〜無理?
by Hide (2013-07-19 18:29) 

caveruna

Hide様
いいですね〜ゴロゴロ(笑)
by caveruna (2013-07-19 19:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ここは一度ぐっすりと眠られた方が良いと思います。寝ると回復しますしね!お大事にしてください。私の場合はダメだと思ったら即スイッチオフです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-20 09:03) 

caveruna

ソニックマイヅル様
寝ていたい…
でも今日は、お祭りがあって…
ま、体調次第ですね^^;

by caveruna (2013-07-20 10:44) 

momiji

だ、大丈夫ですかあ。
薬は多いと毒になりますが。
by momiji (2013-07-20 19:34) 

caveruna

momiji様
そうなんですよ…
あまりに薬が多いので、
今の症状に合うのだけを
チョイスして飲んでます^^;
by caveruna (2013-07-21 01:41) 

macinu

倒れないで~(^o^)v
by macinu (2013-07-25 10:49) 

caveruna

macinu様
倒れなかったぞ~!
by caveruna (2013-07-25 13:00) 

あゆさこ

薬で眠くなるので、娘も飲んでいないと言ってました。
さまよい歩かないでね~~~!(笑)
by あゆさこ (2013-07-28 17:54) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんです、眠くなるんですよ~
by caveruna (2013-07-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化粧品って高い…涼しくて快適^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。