SSブログ

冷たいものに注意です! [食]

昨夜、旦那殿がどこかに飲みに行きたいと
言い出して、近所の焼鳥屋へ。
お風呂に入った後だったので、
すっぴんです~_~;
空いてるだろうから、いいの(笑)
メロンがまだあったので、手土産に。

image-20130808234541.png

冷奴を注文したらダブルできた!

image-20130808234620.png

ビール、サワー、焼鳥
枝豆は、サービス

image-20130808234700.png

うるめ丸干

image-20130808234820.png

〆にそうめん
なかなか美味しいそうめんで、
帰りにお土産もらった。
またしてもわらしべ^^;
メロン一切れでそうめんゲット。

image-20130808235054.png

もらいものらしいけど、
そうめんで5分も茹でるのって、珍しいよね。

image-20130808235144.png

ごちそうさまでした。

で、この後、
急にお腹が冷えちゃって、
苦しむことに(-。-;

暑い時そこ、あったかいものを!
きっと最後のそうめんで冷えたなー














nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 16

ソニックマイヅル

5分ゆでのそうめんは珍しいですね。私最近は毎日そうめんを頂いています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-09 09:48) 

macinu

丸干し~!!これが進んじゃいますよね~!!(*^_^*)v
by macinu (2013-08-09 10:22) 

caveruna

ソニックマイヅル様
少し太目でしたが、のどごしが良かったですよ^^
by caveruna (2013-08-09 11:04) 

caveruna

macinu様
久しぶりに食べたら超美味かった^^
by caveruna (2013-08-09 11:04) 

Oyakata

メニュー豊富な居酒屋さんだね。
お店の名前「ぼちぼち」?

あのさ、教えてもらいたいことあるんですよ。
連絡先教えてください。
私のブログにメッセージもらっていい?
by Oyakata (2013-08-09 13:28) 

ryuyokaonhachioj

今の、時期そうめんが美味しいです。茹でて
冷たくし食べるの・・・好きです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-09 13:54) 

Hide

うわ〜〜〜うるめの丸干〜、これで何杯ビールが飲めるかな?
そうそう冷たい食べ物は禁物、冷たいビールには熱〜い、つまみです!
by Hide (2013-08-09 14:06) 

caveruna

Oyakata様
「ぼちぼち」さんで正解!
では、後程。
by caveruna (2013-08-09 15:43) 

caveruna

Hide様
熱いつまみに心がけようと思います!
by caveruna (2013-08-09 15:44) 

caveruna

ryuyokaonhachioji様
そうめんって、茹で時間も短いからお手軽ですよね!
by caveruna (2013-08-09 15:45) 

yoko-minato

夏の体調管理は大変ですよね。
息子へのご心配ありがとうございます。
たぶん大きな病院へかかって調べることになると思います。
でもCTを取ってもらったり点滴をしたり、かなり気持ちは
安心できましたね。
by yoko-minato (2013-08-09 16:13) 

caveruna

yoko-minato様
夏休みやお盆休み中に病気になると焦りますよね・・・
by caveruna (2013-08-09 17:46) 

あゆさこ

お腹を冷やしちゃダメよ!(^_-)-☆

わらしべ長者かぁ~!(笑)
なつかしい~!
by あゆさこ (2013-08-09 21:53) 

caveruna

あゆさこ様
お腹、すぐ冷えちゃうんですよね^^;
厄介^^;
by caveruna (2013-08-09 23:19) 

式守錦太夫

すっぴんで近隣に出かけられるなんて、
やっぱりcaverunaさんはステキな女性とお見受けしましたよ。
イジリーさんのメロンは、ずいぶん見事なフードに化けましたね!
by 式守錦太夫 (2013-08-10 00:42) 

caveruna

式守錦太夫様
あの店なら知り合いと会わないかな?
と思ったら甘かった(笑)
by caveruna (2013-08-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。