SSブログ

帰省2013(初日編) [帰省]

家に帰って、まずはビール♪

image-20130818192118.png

そんで、掃除などを手伝って、
ひと眠り。

image-20130818192152.png

夕方、車で5分程のところにできた温泉へ。

image-20130818192520.png

image-20130818192538.png

外の露天風呂が気持ちよかった〜!

image-20130818192657.png

帰りに、滞在期間中のお酒を
大量に仕入れて、
風呂上りにコロナで乾杯^ ^

image-20130818192816.png

田舎の枝豆、きゅうり、超美味い!

image-20130818192855.png

なんだか気持ち良くて、外で飲んだよ^ ^

image-20130818192955.png

お気に入りの、しそごはん♪













nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 10

song4u

リラックスしてる様子が良く出てますね♪
それにしても、紫蘇ごはんが何とも旨そうだあ!^^
by song4u (2013-08-18 22:50) 

caveruna

song4u様
リラックス&飲んで&食べて、
太って帰ってきました^^;
by caveruna (2013-08-18 22:54) 

macinu

そうなんですよね~!!田舎の露地物枝豆~!味が濃くて美味しいですよね~!そしてコロナ~!この美しいなおみ足は caveruna様のかな?(^o^)v
by macinu (2013-08-19 12:16) 

caveruna

macinu様
Yes!My足(笑)
枝豆は、味が濃くて、
きゅうりは、みずみずしいのだ!
by caveruna (2013-08-19 12:32) 

Oyakata

お帰り~!
豪雨で大変な地域、大丈夫でしたか?

森夜野の方にメッセージ送りましたんで。。。
by Oyakata (2013-08-19 13:50) 

caveruna

Oyakata様
あめぶろのメッセージ?
by caveruna (2013-08-19 18:55) 

式守錦太夫

洗濯物と畳と、縁側と、そして裸足(笑)
夏の昼間はこうじゃなくっちゃ!
by 式守錦太夫 (2013-08-19 19:54) 

caveruna

式守錦太夫様
洗濯物…一瞬あせった(笑)
縁側いいですよね^ ^
by caveruna (2013-08-19 20:12) 

あゆさこ

実家は、いいねぇ~!(*^_^*)
近くに温泉が出来たのね。
癒されたでしょう~。
by あゆさこ (2013-08-29 20:43) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱり新しいところはきれいで気持ちがいいです。
by caveruna (2013-08-30 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。