SSブログ

カ、カメラ買っちゃった! [買い物]

120304_185724.jpg

中古で購入。(使用感があまり感じず、いい買い物しました)

2月から、ビックカメラに行って実物見たり触ったり・・・。

で、店員が入れ替わり立ち代りやってきては、

皆、E-PSを勧める。

そりゃそうだ。そんなのわかってるわい!

アタシだってお金があったら迷わず買ってるわい!

OM-Dもいいなぁ~とか、思ってみても、

やっぱり予算的に無理。

がんばって買ったとしても、レンズもいろいろ欲しくなるだろうし、

そうすると、レンズいろいろ買えるか?と言ったら、やっぱり無理だし・・・。

この間いろいろ考えました。

まてよ、一眼はあるんだから、それで今は満足してる。

欲しいのは、もっと小さくて、かばんに入れて持ち運べるような、

ちょっといいカメラが欲しいってこと。

XZ-1は、レンズが明るいし、シャッター音が静かだし、

けっこう寄れる!

使ってみたかったアートフィルターがついてる!

レンズ交換は考えてないから、まさにこれで十分なのでは?と。

今、新品で欲しいのが出てきても、たぶん買えない。

値段が下がるまでは、待てない。

実は、これから買わなきゃいけないものが、順番待ち状態。

(家電とかいろいろ・・・)

今買わなきゃ、何かとバッティングして買えなくなっちゃうから、

今買わなぁ! というわけです。

食べ物撮ったり、散歩中にさっと撮ったり、

カメラを構えるのが仰々しい時に使える!

やっぱりこれにしてよかった[わーい(嬉しい顔)]

120304_185815.jpg

色は、最初、チタニウムシルバーがよさ気[るんるん]と思ってたんだけど、

実物見たらいまいちで、

黒はやっぱり、男性向きだし、

あれ!?ぜったいない!と思ってた白に、

なぜか心ときめいて[揺れるハート]

120311_120807.jpg ケースも白で揃えて、準備はOK[グッド(上向き矢印)]

えっへん!先月、残業した成果ですたい!

血と涙と汗の結晶じゃきぃ~。

辛いことがあっても、当分、

「君がいるから頑張れる![パンチ]」うふふっ。

 


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。